アメリカだとスーパーにパソコンショップやコスプレショップが併設されてるのが普通

1:2017/06/09(金)21:06:48 ID:

だそうな

2:2017/06/09(金)21:07:42 ID:

嘘やで

3:2017/06/09(金)21:08:29 ID:

>>2
いや、在米歴長い人が言ってたし地元のスーパーに買い物行く動画あげてたが確かにお店併設されてた

11:2017/06/09(金)21:14:42 ID:

>>3
それその店以外もそうなん?
でなきゃ「普通」ではないよね

そもそもスーパー自体が日本のスーパーの概念と異なるものやないん?

てかそれスーパーじゃなくてショッピングモールちゃう?

12:2017/06/09(金)21:15:30 ID:

>>11
そうだよ

4:2017/06/09(金)21:09:15 ID:

職業柄よく渡米するけど、デカいスーパーなら家電やチャリとかはあるけどコスプレショップは無かったぞ

6:2017/06/09(金)21:10:13 ID:

>>4
住んでないやん
パソコンショップって日本で言うところのドスパラみたいなな

5:2017/06/09(金)21:09:55 ID:

ホームセンターに銃売ってるしな

9:2017/06/09(金)21:11:59 ID:

>>5
ゾンビ映画定番のホームセンター行けっていうのも
アメリカのホームセンターは日本で言えばホームセンターで売ってるものが買える大型ショッピングモールみたいなもんやしな

7:2017/06/09(金)21:10:50 ID:

て言うかさ、短期の留学とか観光でしか行ったことないくせに外国語るのやめてほしい

19:2017/06/09(金)21:28:50 ID:

>>7
何年住んどったん?
留学?

20:2017/06/09(金)21:29:38 ID:

>>19
駐在員で5年ほど中国にいたことがある

8:2017/06/09(金)21:11:23 ID:

だからなに?としか言いようがない
欲しい物の専門店行けばええやん

10:2017/06/09(金)21:14:35 ID:

ハンドスピナーも売ってるかねぇ?

13:2017/06/09(金)21:16:32 ID:

アメリカは日本と違って広いからスーパーは毎日行くものじゃなくて
毎週末行くもので、週末に一週間分まとめ買いの世界だしそら色んなもの売ってるやろ

15:2017/06/09(金)21:18:09 ID:

>>13
専門性の高いものも売られてるのがアメリカ

14:2017/06/09(金)21:17:01 ID:

州にもよるのかもしれないがホームセンターに銃器はなかったぞ
スポーツ用品店には置いてあるとこがあるけど

17:2017/06/09(金)21:21:52 ID:

幼女も売ってる
近く行くとふぇぇって聞こえてくるからすぐ分かる

18:2017/06/09(金)21:22:56 ID:

>>17
幼女販売は日本のが活発だろ

21:2017/06/09(金)21:30:35 ID:

え、中国の話?

22:2017/06/09(金)21:33:17 ID:

ロシアだとスーパーに海賊版DVD屋がかならず併設されてた
23:2017/06/09(金)21:35:39 ID:

コストコなら日本でも家電製品と食品売ってるぞ
流石に銃はないけどな

24:2017/06/09(金)21:36:08 ID:

>>23
コストコとか言ってるの日本だけな
本当はコスコだから

28:2017/06/09(金)21:46:25 ID:

>>24
どうでもいいんだけど・・・・

25:2017/06/09(金)21:37:42 ID:

中国がそうだからって他もそうとは言えないんじゃ

27:2017/06/09(金)21:43:42 ID:

アメリカの話なの?中国の話なの?

29:2017/06/09(金)21:48:53 ID:

>>27
>>7を踏まえると中国の話だと思う

30:2017/06/09(金)21:51:14 ID:

中国に留学するような低脳がアメリカ社会を語るスレ

31:2017/06/09(金)21:52:14 ID:

低脳ってこたないと思うけど

32:2017/06/09(金)21:54:38 ID:

中国に留学する奴は低脳

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です