すき家のうな丼安すぎワロタwww

1:2017/06/09(金)20:58:14 ID:

大盛りで900円
2:2017/06/09(金)20:59:33 ID:

スーパーで買った方が安くないか?

5:2017/06/09(金)21:01:11 ID:

>>2
スーパーとか行きたくねえわ
俺はすき家のドライブスルーが楽ちん
3:2017/06/09(金)21:00:55 ID:

中国産ドーピングウナギだ!!
4:2017/06/09(金)21:01:07 ID:

牛丼と比べると高く感じるから不思議
6:2017/06/09(金)21:02:08 ID:

全国に展開しているしコストが抑えられるんだろうね^^
7:2017/06/09(金)21:02:15 ID:

ほう?夏の本当にヤバイ日に慰めで食ってみようかな?
金を貯めとくわ
11:2017/06/09(金)21:07:26 ID:

>>7
900円だから安いぞ
8:2017/06/09(金)21:02:43 ID:

ちうごくさんは怖いのれふ
9:2017/06/09(金)21:04:13 ID:

くら寿司の方が安くない?
10:2017/06/09(金)21:05:19 ID:

同じくらいの値段ですき家のウナ牛食えるやん
12:2017/06/09(金)21:08:08 ID:

>>10
なぜウナギと牛肉を混ぜるのか…
13:2017/06/09(金)21:08:43 ID:

すき家は正直まずい
14:2017/06/09(金)21:09:22 ID:


大盛は820円だが?
15:2017/06/09(金)21:09:53 ID:

すき家が吉野家に勝ってるのは豚汁ぐらいしかない
16:2017/06/09(金)21:10:16 ID:

>>15
これ
17:2017/06/09(金)21:11:29 ID:

別に中国産でもいいけど焼いてほしい(´・ω・`)
レンチンのあのぬめっとした感じ嫌い
18:2017/06/09(金)21:11:32 ID:


くら寿司580円
25:2017/06/09(金)21:17:07 ID:

>>18
安すぎだろワロタ
でもそこドライブスルーないんだろ?
19:2017/06/09(金)21:12:53 ID:

くらずしか、こっちのところは23時までやってる。
オーダーストップは22:30分だから食べたいときは気を付けてね^^
20:2017/06/09(金)21:12:53 ID:

なんでもいいけどパネル詐欺がひどい
21:2017/06/09(金)21:12:56 ID:

また浜松行って食べようかな
28:2017/06/09(金)21:17:38 ID:

>>21
寿司屋の裏メニューであるらしいが鰻はやはりタレだよ
モーターボートで天竜川を登り降りするとか正気じゃないしな
裏メニューっていうのが気にくわないし

32:2017/06/09(金)21:19:22 ID:

>>28
鰻がタレとか白焼きを知らんの?
36:2017/06/09(金)21:21:32 ID:

>>32
知ってるわ
福岡県警の家で食ったことあるわ
かわいそうなやつだと思われたらしい
39:2017/06/09(金)21:22:41 ID:

>>36
お前の家は福岡県警でOK
22:2017/06/09(金)21:14:46 ID:

ちゃんとしたうな丼喰いたい
23:2017/06/09(金)21:15:32 ID:


すき家の得うな1,180円


くら寿司の得うな980円

29:2017/06/09(金)21:18:24 ID:

>>23 すき家はうなぎの肉がゴムっぽく感じるときがある。
くら寿司は全体的に冷めた感じだが肉はやわい。
24:2017/06/09(金)21:16:38 ID:

ちなみにうな丼と和牛あいかけカレーの大盛り頼んだ
27:2017/06/09(金)21:17:34 ID:

>>24
2個頼んで900円ってことでOK?
34:2017/06/09(金)21:20:13 ID:

>>27
2つ頼んで豚汁とか緑茶とかその他もろもろ頼んだら1700円取られた
26:2017/06/09(金)21:17:18 ID:

俺今吉野家

向かいでデブがクチャ食いしている

37:2017/06/09(金)21:21:56 ID:

>>26
わざわざ店の中入ってまで食いたくないわ
30:2017/06/09(金)21:18:30 ID:

深川の老舗が一番旨いよ
江戸時代からあるし
33:2017/06/09(金)21:20:10 ID:

浜松はしょせん下請けよ
わざわざ食いに行っても意味がないような味だし
38:2017/06/09(金)21:22:21 ID:

白焼きよりタレ派
むしろタレと山椒だけでいい
42:2017/06/09(金)21:25:15 ID:

ボロいなあと思ったら家の中はめったくそ綺麗なのな?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です