もし地球の人類が日本人だけになったらどうなる?

1:2017/06/08(木)20:37:16 ID:

あり得ないとかそういう話じゃなくて
仮になったらどうなりそうだと思う?
戦争とかなくなる?
2:2017/06/08(木)20:38:15 ID:

世界中がロリコンになる

20:2017/06/08(木)20:41:47 ID:

>>2
児ポは合法化だろうなあ

まあ普通に考えて日本語が地球後になるんじゃね?

3:2017/06/08(木)20:38:18 ID:

何も生み出せなくて徐々に衰退していきそう
4:2017/06/08(木)20:38:43 ID:

あー具体的にこういう設定にしよう

「日本列島以外いきなり誰も居なくなったらどうなる?」

15:2017/06/08(木)20:41:27 ID:

>>4
とりま石油のために中東押さえに行くやん?

他にも何だかんだで世界中に日本人が散らばるやん?

日本政府が統治しきれなくなるやん?

勝手に独立とかしちゃうやん?

勝手な権利主張して争い始める

17:2017/06/08(木)20:41:28 ID:

>>4
急に人がいなくなったら稼働中の原発やら野放しになるってことだろ
地球的にな危機が訪れると思うわ
32:2017/06/08(木)20:44:27 ID:

>>17
日本人の技術者が出向いてなんとかならんの?
35:2017/06/08(木)20:45:11 ID:

>>32
出向くって頭数が足らんわな
39:2017/06/08(木)20:46:02 ID:

>>35
1ヶ所につきまともな技術者一人に学生を20人ばかり付ければ問題ない
6:2017/06/08(木)20:39:08 ID:

今の日本政府では統治できない
故に争いはなくならない
8:2017/06/08(木)20:39:41 ID:

世界中の原発が制御不能になって大変な事になる
11:2017/06/08(木)20:40:49 ID:

>>8
大丈夫自衛隊が技術者を乗せて世界中の原発に急行するから
111:2017/06/08(木)21:17:33 ID:

>>11
技術者よりミサイル飛ばした方がいい
9:2017/06/08(木)20:39:56 ID:

メジャーリーグ全部合わせても9人に満たないので試合できなくなる
10:2017/06/08(木)20:40:14 ID:

自給できなさ過ぎて争いばっかになるなあ
土地すら足りないし
18:2017/06/08(木)20:41:37 ID:

>>10
いや普通に海外出て居住できる設定だから
12:2017/06/08(木)20:40:50 ID:

国内で争いが始まる
まずは沖縄が独立
13:2017/06/08(木)20:40:55 ID:

ヒント:少子化
26:2017/06/08(木)20:42:47 ID:

>>12
何で争いが?
>>13
日本列島以外手をつけてもOKだから
資産はふえる。子どもも増える
14:2017/06/08(木)20:41:14 ID:

人類が日本人だけになったらどうなる?

良くなると思う10%
悪くなると思う8%
どちらとも言えない82%

23:2017/06/08(木)20:42:16 ID:

人類の遺伝子が偏
24:2017/06/08(木)20:42:24 ID:

面白いゲームが大幅に減る
糞みたいな和ゲーばっかりになる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です