食べ放題の焼肉屋にしかいったことなかった人間が初めて高級焼肉店に行った結果www

1:2017/06/08(木)21:33:52 ID:

なんだよこれすげぇ・・・

肉にウマイ不味いとかあったのかよ・・・

2:2017/06/08(木)21:34:38 ID:

高級焼肉店てどんぐらいの価格帯の店のこと言ってるの?

3:2017/06/08(木)21:35:12 ID:

>>2

いきなり超がつくほどの高級店へジャンプ。

着物のおかみさんが一つ一つ持ってくる

4:2017/06/08(木)21:35:16 ID:

うまいよな
それにそんなに食べなくてもお腹一杯になる
5:2017/06/08(木)21:35:33 ID:

どんな味なのか、貧乏人の俺にも伝わるように説明してくれ
9:2017/06/08(木)21:36:23 ID:

>>4
それそれ。くいだめよう

>>5
これまでの中は便所サンダルの裏だったんじゃないかとさえ思う

7:2017/06/08(木)21:35:44 ID:

帝国ホテルの高層階にあるような店に決まってる
12:2017/06/08(木)21:39:15 ID:

どんなうまいやつでも
うまいホルモンには勝てまい
6:2017/06/08(木)21:35:36 ID:

誰の奢り?
8:2017/06/08(木)21:35:58 ID:

>>3
価格帯
10:2017/06/08(木)21:37:04 ID:

>>6
新しくついた部長

>>8
枚で数百円行く。

11:2017/06/08(木)21:37:38 ID:

>>10
訂正。
数千円。
13:2017/06/08(木)21:39:21 ID:

数千円は高いな
昨日食べたのは一枚 700円ぐらいだった
16:2017/06/08(木)21:40:23 ID:

一枚って100gとかそういうこと?
17:2017/06/08(木)21:40:32 ID:

一枚ずつ出てくる。笹の上に乗っていて、生のままでも食えるんだと。
次はそのまま食べてみるか・・・
18:2017/06/08(木)21:40:46 ID:

安い金額で得した気分になれる下品な焼き肉屋がすき
19:2017/06/08(木)21:40:53 ID:

高級肉→ちょー美味い!
食べ放題肉→美味い!
20:2017/06/08(木)21:40:56 ID:

一枚数千円ってなんのブランド牛なんやろ
21:2017/06/08(木)21:41:11 ID:

>>20
大きさ次第だけど相当だよな
24:2017/06/08(木)21:42:26 ID:

>>20
本当すげえよ。

肉は常温。口に入れた瞬間溶ける。この中の負担があれば寝れる。

26:2017/06/08(木)21:43:14 ID:

>>24
それいっぱい食べたら胸焼けするやつやん
そんなに高かったら赤身も美味そうやけどな
27:2017/06/08(木)21:43:41 ID:

>>26
次赤身くるで。
22:2017/06/08(木)21:41:48 ID:

値段が無意識に働き満腹中枢を刺激する
あると思います
23:2017/06/08(木)21:41:57 ID:

高くて一人1万くらいのとこしか行ったことない
28:2017/06/08(木)21:43:41 ID:

結局何グラム食べて何円ぐらいしたの?
29:2017/06/08(木)21:44:17 ID:

一枚数千円の焼肉屋なんて行った事な~い!
なんて言う店?
31:2017/06/08(木)21:44:44 ID:

あーでも1人5万する店ってよく考えたら一枚数千円だもんな
33:2017/06/08(木)21:46:44 ID:


おれもいま食ってるわ

39:2017/06/08(木)21:49:54 ID:

>>33

晩酌ええな~。

このお店酒がないのよ~。舌が鈍くなるからなんだって。

35:2017/06/08(木)21:47:18 ID:

赤身食べた。すげぇ。すげぇ。

さっきのもうまかったけど、今回も美味い。美味い以上の言葉がない。

赤身を口に入れた途端、肉が下に吸い付いてくる。舌と肉の間の空気が全くない。そしてそれが心地いい。

飲み込んだことにすら気づかんかった。なんだこれ?これが食べ物なのか?

36:2017/06/08(木)21:48:57 ID:

食べものは美味しいと感じるもので、心地いいと感じるものではなかったよな?
初めてだこの感覚。好きになれそうな音楽を見つけた時のような心地よくて楽しい感覚だ。
37:2017/06/08(木)21:49:20 ID:

新任の部長はせっかく高級焼肉店連れてったのに
目の前でスマホいじられてかわいそうだな
40:2017/06/08(木)21:50:00 ID:

てか、それが本当なら部長にご馳走になってるのにスマホ弄ってたら失礼だよ…

食に集中して話しなよ

41:2017/06/08(木)21:50:56 ID:

上司もいじってるでw
いじりながらお互い喋るくらい好い仲やで~
43:2017/06/08(木)21:51:30 ID:

>>41
あり得ない世界だわ…
51:2017/06/08(木)21:55:11 ID:

これで明日休みなら言うこと無しやな!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です