【速報】福岡の母子3人殺害事件、父親に逮捕状請求

1:2017/06/08(木)15:07:45 ID:

ソースはNHK
2:2017/06/08(木)15:09:40 ID:

おれはウエハース

3:2017/06/08(木)15:09:49 ID:

心中とか言ってたやつ?
4:2017/06/08(木)15:09:58 ID:

真実でも冤罪でも怖すぎだろ…
7:2017/06/08(木)15:15:17 ID:

父親だけか?
8:2017/06/08(木)15:16:25 ID:

3人殺しか・・・ 死刑やな
9:2017/06/08(木)15:19:21 ID:

気でも狂ったか
10:2017/06/08(木)15:19:29 ID:

本当に父親がやったんなら心中に見せかけるとか悪質
11:2017/06/08(木)15:19:35 ID:

まぁどう考えても親父だよな
  ∧_∧    
 (´ ∀`)
 ( つ旦つ 
 と_)_)
12:2017/06/08(木)15:20:12 ID:

親父警察官やろ
13:2017/06/08(木)15:20:51 ID:

いやこれはその親父に昔逮捕された奴の遠大な復讐劇に違いない
22:2017/06/08(木)15:46:19 ID:

>>13
その方向性を信じたいよね
警察官が自分の嫁子供を心中に偽装して殺害するとか言葉を失う
23:2017/06/08(木)15:47:56 ID:

>>22
逆かもしれんぞ
子供→嫁が無理心中で殺す
嫁→自殺しようとしたところを夫が発見。その後、依頼殺人、又は、子供を殺されたことで憤怒殺人
14:2017/06/08(木)15:23:16 ID:

父親だけ生きてるのはどう考えても怪しいからな
15:2017/06/08(木)15:25:23 ID:

警察官としての知識を悪用した可能性はないかなと思って調べてみたんだけど

>母親の夫で県警本部通信指令課に勤務する巡査部長(38)

この人、昇進速度こそ早くないけど、本部勤めだから優秀な人って事だよね

16:2017/06/08(木)15:26:21 ID:

でも通信指令課なら、知識を悪用すれば、心中に偽装する事は可能か
本当に犯人だったとしたら、胸糞の悪い話になってくる可能性が高いな
17:2017/06/08(木)15:27:46 ID:

育児に悩んだ母が子供を殺した、そのあと気付いた旦那に問い詰められ旦那が逆上してしまった・・・?
18:2017/06/08(木)15:27:48 ID:

遺体が発見されたのは6日午前9時過ぎ。夫で警察官の充(みつる)さん(38)は県警に「午前6時45分ごろに仕事で家を出た時、3人とも寝ていた」と説明している。
 子ども2人の死亡推定時刻は午前0~5時ごろで、充さんの出勤時にはすでに死亡していた可能性があり、県警は引き続き、充さんから当時の状況について詳しく話を聴いている。

偽装するには死亡推定時刻とかガバガバすぎない?
警察官ならもっと上手くやれそうなもんだが……

19:2017/06/08(木)15:29:01 ID:

>>18
あくまでも、犯人だったとしたら、だけど、何があったのかはこれからだよ
計画性のない突発的な事件だったのかもしれないし
20:2017/06/08(木)15:32:28 ID:

>>19
偽装だとしたら…って話が出てたから
まあ、このまま大した続報もなく、ニュースになることもなくひっそり終わりそう
26:2017/06/08(木)16:26:56 ID:

>>18
死亡時刻が出る前は手際がいいぐらいだったけどな
21:2017/06/08(木)15:45:44 ID:

心中ということにできてしまってたら、この警察官「前結婚してたんだけどね・・・。奥さんが子供と無理心中しちゃってさ。今は一人なんだよ。」って再スタート切ってたと思うと胸糞。
24:2017/06/08(木)15:48:02 ID:

どうせまた犯人はチョンだろ・・

こう言っとけば
8割以上は的中する件w

29:2017/06/08(木)16:45:25 ID:

冤罪定期
30:2017/06/08(木)16:46:47 ID:

38歳巡査部長(察し)
31:2017/06/08(木)16:53:44 ID:

全員に疑われる奴って…
32:2017/06/08(木)17:02:03 ID:

今から1年前
山に置き去り子供騒動で、皆お父さんを疑ったよな

つまり、そういうことだ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です