ワイまとめ管理人、月7万PVほど稼ぐも収益ゼロ

1:2017/06/07(水)18:05:33 ID:

どうなっとんやこれ
3:2017/06/07(水)18:08:52 ID:

URLハラディ

4:2017/06/07(水)18:09:32 ID:

貼るわけないやん
5:2017/06/07(水)18:09:48 ID:

グーグルアドセンス申請通らんし
6:2017/06/07(水)18:10:10 ID:

申請通らんってエロでもやってんのか
7:2017/06/07(水)18:11:08 ID:

ググったらまとめブログってアドセンスの審査厳しいらしいな
まあASPくらい腐る程あるじゃん
8:2017/06/07(水)18:12:03 ID:

一通りやることはやってるんでしょう?
周りはそれ以上頑張ってるんだよ、甘えちゃいけませんよ^^
9:2017/06/07(水)18:13:12 ID:

まとめ管理人もROMるのか
10:2017/06/07(水)18:14:14 ID:

まあ広告の配置とかどのASP使うかとかによるけど7万PVなら大体3~5千円くらいかな
11:2017/06/07(水)18:27:26 ID:

自分で作ったの?
ライブドアとかじゃなくて?
あれ、そもそも登録できなくない?
12:2017/06/07(水)18:32:20 ID:

けど1日2000計算だけど
1人1カウントかどうかで全然変わってくるよねwwwww
13:2017/06/07(水)18:33:33 ID:

っていうかこれPV数か
14:2017/06/07(水)18:37:10 ID:

審査通らないんじゃなくてドメインがなんか取得されないんだよ
15:2017/06/07(水)18:37:28 ID:

ちなライブドア
16:2017/06/07(水)18:37:41 ID:

それはね、ライブドアブログじゃ無理だよ
17:2017/06/07(水)18:38:17 ID:

無料ブログじゃ審査できない。
月100円のサブドメイン買えばできる
20:2017/06/07(水)18:39:20 ID:

>>17
やっぱりずっと調べてたけど結局有料プラン入らないとアドセンスは審査すら出来ないのか
18:2017/06/07(水)18:38:30 ID:

ライブドアって無料プランじゃアドセンスの審査通らんのか
23:2017/06/07(水)18:40:57 ID:

>>18
ライブドアってかサブドメイン使ってると通らんそうやで
19:2017/06/07(水)18:39:08 ID:

よく分からんけどつまり情弱乙ってこと?
52:2017/06/07(水)19:05:01 ID:

>>19
そうだな
上弱だな
21:2017/06/07(水)18:39:23 ID:

ライブドアとかFC2とかそのへんの
無料のやつじゃ取得できないようになってる
22:2017/06/07(水)18:40:38 ID:

多分、1番安いのが
なんか名前忘れたけど、そこのブログ作って(無料)
そこで、有料の月100円のサブドメイン?を買うのが
多分、1番安い
24:2017/06/07(水)18:41:28 ID:

ライブドアは、そもそもどうやっても通らない
他で作んないと
結構最近そうなった

54:2017/06/07(水)19:06:08 ID:

>>24
まじかー
ならアドセンス以外でどこの、広告使えば良い
25:2017/06/07(水)18:42:17 ID:

つかライブドア使ってる奴はもともと他でドメイン作って申請しとったやろ
27:2017/06/07(水)18:44:39 ID:

つか月7万PVってアドセンスでも良くて5、6千円とかやないか?
28:2017/06/07(水)18:45:00 ID:

まとめは、稼げないからね
30:2017/06/07(水)18:46:29 ID:

まだ始めてから半年ほどだけど一日三千PVは当たり前に行くようになった
31:2017/06/07(水)18:47:19 ID:

作れば、そんくらい行くもんなんなの?
ニートで1日中更新してるの?
33:2017/06/07(水)18:49:07 ID:

>>31
いや、作れば良いってもんじゃない
俺の場合一つ目のブログが3年ほど運営してたけど1日200PVほどしか稼げなくて
複数作ったうちの1つが当たった感じかな、それも半年で
32:2017/06/07(水)18:48:40 ID:

アドセンス使うなら単価高いジャンルに特化せんともったいなくない?
わざわざアドセンスでクリック5円とか拾ってもなー
34:2017/06/07(水)18:50:46 ID:

A8netとかAmazonアフィリエイトとか楽天アフィリエイト貼ってるけど広告収入発生しん
37:2017/06/07(水)18:52:13 ID:

自分の使ってるやつ
マジで儲かんない。
儲ける気ないけど
38:2017/06/07(水)18:54:26 ID:

この前FXの口座も作ったんやけどなんか家に本人確認の書類届くらしいけど家に滅多に帰らんから届いてるかすら分からん
日本郵便まで取りに行けば良いのか?
40:2017/06/07(水)18:57:55 ID:

だからそのPVはちゃんと連続クリック無効してんのかってw
俺だって一人でF5連打するだけなら1日万PV余裕ですわ
42:2017/06/07(水)18:59:15 ID:

>>40
そもそも俺は自分のサイトはほぼ開きすらしない
開くときはレイアウト変更したりするときだけ
41:2017/06/07(水)18:58:38 ID:

楽して儲けようばっかだな
50:2017/06/07(水)19:03:34 ID:

やっぱ情弱には金儲け無理なんだな
かわいそうに

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です