人生でお金とか必要ないよね

1:2017/06/08(木)17:44:49 ID:

かなり
2:2017/06/08(木)17:45:26 ID:

↓通訳頼む

3:2017/06/08(木)17:46:08 ID:

結局は飯、住む場所、服さえあれば金なくても大丈夫って意味じゃねよく分からんけど
4:2017/06/08(木)17:46:54 ID:

更新料ストッピわかの…?
5:2017/06/08(木)17:47:16 ID:

生活保護で十分
6:2017/06/08(木)17:48:27 ID:

近い将来生活保護とかほぼゼロになると思うで
7:2017/06/08(木)17:48:59 ID:

生活に困りさえしなければ金は必要ないとは思う
8:2017/06/08(木)17:50:09 ID:

ないと困るので欲しいですわ
9:2017/06/08(木)17:50:50 ID:

嫁さんも娘もお金で買える時代にもう何もいらないよ
10:2017/06/08(木)17:51:16 ID:

生活自体にはそんなにいらないんだけど税金でしこたま持ってくじゃん。
11:2017/06/08(木)17:51:26 ID:

お金は手段であり目的ではない
手段のために一日の時間を目的のように使って働くアホには最低限の生活しか保障されない
13:2017/06/08(木)17:53:33 ID:

最低限の生活こそが幸せの極みなのよ
14:2017/06/08(木)17:55:22 ID:

国民年金で16000円くらい、国民健康保険で20000円くらい、市県民税を月で割ると10000円くらい。
何もしなくても月に36000円位か。
15:2017/06/08(木)17:56:01 ID:

今年金なんか払う馬鹿いないよ
17:2017/06/08(木)17:57:14 ID:

>>15
義務なんですけど。
20:2017/06/08(木)18:01:13 ID:

>>15
お前は馬鹿だから払ってないかもしれんが払ってるやつがおらんかったら日本国は消滅してるで
16:2017/06/08(木)17:56:24 ID:

2030年に日本は消滅しますよー大丈夫大丈夫
アメリカだって日本人なんか助けねえから
18:2017/06/08(木)17:59:26 ID:

義務だからって年金のかけきん払って今日のご飯食べらんないしようがないからね
それにあたし60どころか40までもいきられない
19:2017/06/08(木)18:00:55 ID:

>>18
気持ちはわかるが義務は義務。お金はないと真っ当には生きられない。
21:2017/06/08(木)18:01:43 ID:

生きたくはないよ
22:2017/06/08(木)18:02:32 ID:

生きたくないね
夢や目標もムダやしなぁ
24:2017/06/08(木)18:03:58 ID:

年金とか中途半端に払うと生活保護費下回って逆に損になるからね
25:2017/06/08(木)18:04:54 ID:

あたしの寿命を家族に全部まわしてあげたいわ
26:2017/06/08(木)18:05:38 ID:

しょうもない人生送ってるやつ多いな
27< label style="color: green">名無しさん@おーぷん:2017/06/08(木)18:05:43 ID:

生きる歓びは働く歓び
愛社精神を持って上司の奴隷になる事こそ人間の生きる道
by.社畜
28:2017/06/08(木)18:06:12 ID:

払いたくない気持ちはよくわかるぞ。
ルールがそうなってる以上そうせざる負えない。
その怒りは政治にぶつけるのだ。
30:2017/06/08(木)18:06:18 ID:

人生はバラ色
31:2017/06/08(木)18:06:31 ID:

それ血の色だぞお前のリスカの色だぞ
32:2017/06/08(木)18:07:43 ID:

屋形船の上で女性を買える時代だからね
33:2017/06/08(木)18:07:49 ID:

月に3、4万も払わなければならない以上世の中お金じゃないワケがない。言ってる奴は嘘つきだから気をつけろよ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です