既読無視すんなとか会話終わりいいねつけろとかさぁ…

1:2017/06/07(水)10:34:57 ID:

意味不明
2:2017/06/07(水)10:35:52 ID:

いいねは知らんが既読無視はないわ

5:2017/06/07(水)10:38:34 ID:

>>2
なんで?
7:2017/06/07(水)10:39:54 ID:

>>5
返事くらいしろよ
あまりにもワケわからんこと言われたとか事情あるなら知らんけど
13:2017/06/07(水)10:45:46 ID:

>>7
そんなに重要なら電話しろよ
文章で送ってくるなら最悪見られなくても良い案件か、どうしても電話が嫌なら返事してくれの一言添えろ
19:2017/06/07(水)10:47:22 ID:

>>13
お前他愛のない会話とかできねーの?
26:2017/06/07(水)10:49:44 ID:

>>19
他愛のない会話でも返事のしようがなけりゃしないだろ
暇で返事のしようがあるなら乗ってやるがそれ以外なら既読つけてそっ閉じしたっていいだろ
3:2017/06/07(水)10:37:30 ID:

内容のない文章に返事なんかできるか
4:2017/06/07(水)10:38:25 ID:

>>3
これ
たいしたことないくそリプの送りあいなんかどっちかが飽きたら終わりで良いだろ
6:2017/06/07(水)10:39:20 ID:

2chでアンカー無視すんなって言ってるようなもんだろ
9:2017/06/07(水)10:40:42 ID:

>>6
匿名掲示板と個人のSNSを一緒にしてるのか
これは重症だわ
16:2017/06/07(水)10:46:45 ID:

>>9
お前らが他に何やってるか分からねぇからここで例えたんだよ
8:2017/06/07(水)10:40:15 ID:

今日マックに行ってきた 
この程度の文章をわざわざ送ってくるやつウザいねん 
10:2017/06/07(水)10:40:59 ID:

>>8
これはTwitterで書くべきやな
11:2017/06/07(水)10:42:55 ID:

>>8
これで「おお、そうか」
って送ったら「何その気のない返事・・・」とか返ってくるんやで
14:2017/06/07(水)10:45:50 ID:

LINEってくそめんどくせぇよな
どいつもこいつもラインライン
さっさと廃れてほしいと思ってる
15:2017/06/07(水)10:45:50 ID:

マジでっ!?すっげー
なにバーガー食ってきたん!?(((o(*゚∀゚*)o)))

とでも返せば喜ぶのかな

17:2017/06/07(水)10:46:47 ID:

グループなら既読無視する
23:2017/06/07(水)10:48:27 ID:

お前は暇かもしれんが俺は作業中ってときにイラッとくる
25:2017/06/07(水)10:49:13 ID:

でもグループは便利だね
6人くらいでどこに集合とか決めるときは
>>23
授業中は電源落とそうや
24:2017/06/07(水)10:49:03 ID:

たかが既読スルーくらいで、全人格を否定されたかのごとく傷付き怒りだす神経が、俺にはどうにも理解できんわ
27:2017/06/07(水)10:49:52 ID:

>>24
これ
34:2017/06/07(水)10:56:25 ID:

俺は相手に既読無視と思われない程度に反応してあげるけどほんとこれ思うわ>>24

「サークルで既読無視されるから抜けようかな」とかわけのわからんしょうもない相談してくる友人いるけどこういうやつ馬鹿なん?単細胞だろ

36:2017/06/07(水)10:59:31 ID:

>>34
そもそも既読ついてる時点で無視じゃないだろうよな
28:2017/06/07(水)10:52:16 ID:

てかその為のスタンプだろ

かわいいスタンプ送れば黙るよ
万能だ

31:2017/06/07(水)10:54:19 ID:

>>28
これ
ダルくなったらスタンプでシメ
32:2017/06/07(水)10:54:40 ID:

>>28
わかる
本当世紀の発明だわ
33:2017/06/07(水)10:56:25 ID:


スタンプは便利
返すの面倒なときはスタンプ打ちゃいいよ

「あっそう」とか「なるほど」よりは温かみがあるし

38:2017/06/07(水)11:05:53 ID:

相手の予定聞いてスルーして返事してにもスルーされたら流石に切るわ
40:2017/06/07(水)11:08:31 ID:

>>38
流石に質問には答えるわ
39:2017/06/07(水)11:08:00 ID:

国民性よ
大昔から相互監視社会だったからね
無いはずの風潮作って従わないと村八分
41:2017/06/07(水)11:09:02 ID:

会話終わりにいいねって何?
43:2017/06/07(水)11:10:25 ID:

>>41
Twitterとかでリプで会話するじゃん?
で、会話終わるじゃん?
その時会話終わりましたよって最後にリプした方じゃないほうはいいねしなきゃダメ!ってやつ
44:2017/06/07(水)11:11:23 ID:

>>43
面倒臭いねそれ
Twitter なんて情報収集にしか使ってないからわからないや
60:2017/06/07(水)11:43:15 ID:

足跡付けたら挨拶しろ!
キリ番踏んだら報告しろ!

ネット黎明期から進歩してねぇw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です