百田尚樹の講演会が「人種差別は許さない!」という声で潰されたらしいけど

1:2017/06/07(水)06:33:39 ID:

人種差別的な過激な講演会だったの?
2:2017/06/07(水)06:39:56 ID:

やってもいない講演会だからわからない
というか彼らが反対する共謀罪と一緒のやりかたで笑う

3:2017/06/07(水)06:49:50 ID:

気に入らなければ差別
4:2017/06/07(水)06:56:15 ID:

人種差別かは知らんけど、百田の小説は過去に憧れ持ちすぎてて気持ち悪かった。
5:2017/06/07(水)06:58:44 ID:

差別する奴を差別
6:2017/06/07(水)06:58:58 ID:

人種じゃなけりゃOK
7:2017/06/07(水)07:02:47 ID:

講演テーマ
『現代におけるマスメディア』

これが人種差別らしいwww

8:2017/06/07(水)07:03:49 ID:

ウシガエルとヌマガエルが騒いだんだろ
9:2017/06/07(水)07:04:13 ID:

自分たちのやる差別はイイ差別
学生のやる妥当な判断は悪い差別
10:2017/06/07(水)07:07:16 ID:

>>9
悪い差別というか言論弾圧じゃね?
議員が関わってるとか噂あるけどどーだろ
11:2017/06/07(水)07:09:15 ID:

>>10
噂じゃないマジだ

民進党の有田芳生、こいつがキャンペーンを拡散した。

12:2017/06/07(水)07:10:16 ID:

有田って部落をぶっ潰せとか言ってなかった?
14:2017/06/07(水)07:11:19 ID:

>>12
言ってない

部落とチョンを差別するなとしかほざいてない。

15:2017/06/07(水)07:12:23 ID:

>>14
いや、言ってただろ
橋下が部落だ部落だと朝日が騒いでた時に同調して
13:2017/06/07(水)07:10:23 ID:

自分たちのやる言論弾圧はキレイな言論弾圧
学生の妥当な判断は汚い言論弾圧
16:2017/06/07(水)07:12:28 ID:

学生相手にここまでやるのか
パヨクキ〇ガイ過ぎワロタ

>同祭実行委員会側には、「講演を聞いてショックで自殺したら、どう責任を取るのだ」などといった意見が
>「手を替え品を替え寄せられた」といい、百田氏は「ノイローゼになった学生や、泣き出す女子大生もいたようだ。
>19、20歳の学生がそんなにしつこくやられたら、きついと思う」と、実行委側の中止判断に一定の理解を示した。

19:2017/06/07(水)07:16:10 ID:

この百田尚樹氏の件の前に、早稲田大学で講演される予定だった日本第一党の桜井誠氏の講演もこのパヨクらによって中止にされている。

あと、はすみとしこ氏のサイン会もパヨクの妨害で中止にされた。

21:2017/06/07(水)07:18:26 ID:

百田はともかく、

桜井とはすみは差別主義者ってのは正解

22:2017/06/07(水)07:19:07 ID:

>>21

はい、パヨク発見
24:2017/06/07(水)07:20:01 ID:

>>22
うわー右か左かでしか物事を考えられない人か
29:2017/06/07(水)07:23:34 ID:

>>24
あたりめーだろバカか
どんな人間も考えは必ずどちらかに偏るものだ
お前みたいな中道ぶったアホがこの国をおかしくしとんのじゃいバカ
(* ^―^)y─┛o〇◯
34:2017/06/07(水)07:25:29 ID:

>>29
お前のお陰で右翼が誤解されるからちょっと黙ってて
37:2017/06/07(水)07:26:33 ID:

>>34
今度は右翼ヅラしてんのかパヨクのくせにww
26:2017/06/07(水)07:22:46 ID:

桜井は叩き出せーとかそういういらん事言わんかったら応援できるわ
32:2017/06/07(水)07:25:13 ID:

>>26
叩き出せ!の何があかんのや?

犯罪チョンを日本から叩き出したいと思うのもひとつの日本人の意見だろ、お前こそ言論弾圧の片棒を担いでいるのに気がつけ

27:2017/06/07(水)07:22:51 ID:

まあぶっちゃけ結果論だけど
おまえらみたいにストレスのはけ口として好き勝手言うのと
社会秩序のために発言するのはまったく別だし
言論の弾圧だろうが差別だろうが目的の方が重要だわ

誰かにとって都合のいい世界だろうが安定してればそれなりに意味はあるしな
誰も彼も好き勝手にやって世紀末な世の中になってもこまるしな
ま〇こ

52:2017/06/07(水)07:34:03 ID:

気に食わないやつはネトウヨ認定ニダー!
80:2017/06/07(水)07:52:17 ID:

ぱよちんって本当に馬鹿だねぇ
114:2017/06/07(水)09:01:16 ID:

このツイートが本当ならろくでもないことは確か

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です