三十路くらいの男って実際どれくらい貯金あるの?

1:2017/06/06(火)08:59:45 ID:

まじで
2:2017/06/06(火)09:00:32 ID:

ちな俺は31歳
550万
あまり多くはないと思ってる

3:2017/06/06(火)09:02:06 ID:

結婚前は実家暮らし32歳で1000万円だったな
正直実家暮らしじゃ少ない方だと思うが
4:2017/06/06(火)09:05:25 ID:

>>3
実家でもそれだけあれば凄くない?
俺は30まで実家だったけど700万しかなかったよ周りもそんな感じ
5:2017/06/06(火)09:07:34 ID:

32で300…すくない…
6:2017/06/06(火)09:11:25 ID:

すまん
俺がハードルを上げてしまったか?
俺は実家住まいでこれだからな
大したことはないぞ
まあ、長年一人暮らししての出戻りだけども
7:2017/06/06(火)09:11:31 ID:

若い時に節約し過ぎると良くないと思うよ
もちろん限度はあるけど
16:2017/06/06(火)09:18:15 ID:

>>7
いや本当に、その通りだと思うよ
風〇1つ取っても、若い頃に行くのと年取ってから行くのじゃ満足感違うしな
8:2017/06/06(火)09:12:57 ID:

人によるよ
実家でも奨学金返済してる人もいるし家にガッツリ入れてる人とそうでない人とか
知り合いで親のローンも助けてる人もいるし
9:2017/06/06(火)09:13:22 ID:

今25だけど30万くらいしかないわ
とりあえず何かあった時用だけどやっぱ貯めた方がいいな
11:2017/06/06(火)09:14:58 ID:

>>9
300は貯めとき
病気とかもそうだけどチャンスが巡って来たとき金ないと指咥えて後悔することになるよ
10:2017/06/06(火)09:13:29 ID:

30代でも前半後半で違うし既婚未婚でもかなりの差があるやろ
12:2017/06/06(火)09:16:27 ID:

30才実家暮らし
0!
20:2017/06/06(火)09:33:15 ID:

>>12こいつのことは嫌いじゃない
俺と似てるからだ
将来どうすんだと思う
13:2017/06/06(火)09:16:36 ID:

ミソジかあ味噌汁飲んで貯蓄かな
いい俳句や(笑)
14:2017/06/06(火)09:16:42 ID:

収入で差があるから
26歳まで数十万しかなかったけど(家電や車で消えた)
30歳には2千万くらいになってたし
15:2017/06/06(火)09:17:39 ID:

5まんえん
17:2017/06/06(火)09:18:32 ID:

若い時しか出来ないことってあるからね
18:2017/06/06(火)09:19:47 ID:

若い時に使う30万と年取ってから使う30万とじゃ価値が違うもんな
19:2017/06/06(火)09:31:49 ID:

250円
21:2017/06/06(火)09:36:29 ID:

ここ何年も、だいたい5万~20万円の間くらいで推移している
22:2017/06/06(火)09:37:50 ID:

50万くらいしかないしローン900万残ってる

親死んだら7000万くらい入るから余裕の気持ち

23:2017/06/06(火)09:41:25 ID:

いま200万だけどたぶん来年末までに2000万くらい入ってくる
26:2017/06/06(火)09:49:30 ID:

親戚の長の椅子は金がないと無理だからな
親のローン助けてるとかまず無理な
司祭長や幹事長だからそれでは譲った方が便利
28:2017/06/06(火)09:51:12 ID:

無難やな
1年で60万貯めたとして
10年で600万
無難やね
30:2017/06/06(火)09:53:11 ID:

貯金は0円
住宅ローンが1000万円位残ってる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です