コンビニのトイレ使ったあち罪悪感を感じて商品買ってくやつwww

1:2017/06/06(火)10:03:52 ID:

トイレ後の汚い手で触った商品に触れたくないって店員に思われてそう
4:2017/06/06(火)10:05:44 ID:

あち?
方言か?

6:2017/06/06(火)10:06:29 ID:

お前は手を洗わないの?
7:2017/06/06(火)10:08:13 ID:

とりま石鹸置いとけよ
わかったな
8:2017/06/06(火)10:09:18 ID:

手を洗う、洗わないの問題じゃない
例えばおっさんが大した後いくら手を洗ってるとわかってもなんか汚いってイメージがあるんだよ
特に若い女にとっては
9:2017/06/06(火)10:10:09 ID:

ババアが手を洗っても汚く感じるよな
10:2017/06/06(火)10:10:14 ID:

電車のトイレ・・・確かに臭くないし広さもあるけど・・・みたいな?
11:2017/06/06(火)10:12:25 ID:

汚いおっさんが立てた汚いスレ
12:2017/06/06(火)10:13:49 ID:

水圧の低いゴミみたいな水道もあるぞ?
13:2017/06/06(火)10:13:49 ID:

それにコンビニ客が本当に手を洗ったかどうかもわからない
そんな状況では商品に触りたくないんだよなあ
14:2017/06/06(火)10:14:09 ID:

女の手は綺麗なの?
16:2017/06/06(火)10:15:11 ID:

>>14
つヒント
一部の人間には汚い女の手は御褒美
18:2017/06/06(火)10:15:23 ID:

>>14
いや、女も男も汚い
例としておっさんをだしただけ
15:2017/06/06(火)10:14:56 ID:

ノロを吹き上げないために便座を閉めて流してはいい運動だよな?
19:2017/06/06(火)10:16:53 ID:

あとさトイレ使った後トイレの臭いを体にまとってでてくる客もたまにいるんだよな
そういうときはもうヤバイね
20:2017/06/06(火)10:17:30 ID:

つ鏡
お前臭いぞ
21:2017/06/06(火)10:17:58 ID:

日本は潔癖すぎだろ
中国に3年間ほど住んでたが、それ以上の汚さだったぞ
22:2017/06/06(火)10:18:34 ID:

手を洗わない俺ら>>>>滅菌消毒された1だからへーきへーき
他人の心配より自分のことを考えて、どうぞ
24:2017/06/06(火)10:18:52 ID:

トイレで紙使用するのに、大体3ブロック以上使えば詰まる要素あったからな
26:2017/06/06(火)11:22:01 ID:

店員だってお金触りまくって汚れた手で品出ししとるんやからなんも思わんぞ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です