民進党辻元清美が「天皇と一緒の空気を吸いたくない」と発言し大炎上www

1:2017/06/05(月)00:02:21 ID:

辻元さん
「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたくない」
「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。天皇制ってなくなるかな。」

「憲法について言えば、私はいま『護憲派』と言われているわけですが、本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。
天皇制を廃止する、女が総理大臣になる、安保を廃棄する、この3つで日本は大きく舵を切れる」

辻元清美著『清美するで!! 新人類が船(ピースボート)を出す!』
https://twitter.com/i/web/status/871220966709370881
やっぱピースボートってやばかったんだな

6:2017/06/05(月)00:44:11 ID:

>>1
前科者ならではの反社会的発想

2:2017/06/05(月)00:04:49 ID:

前科者の分際で
よくもまあ議員やってられるよね
3:2017/06/05(月)00:36:20 ID:

元犯罪者とか、朝鮮族と同じ空気を吸いたくないって俺の意見も尊重してもらえますかね
4:2017/06/05(月)00:41:46 ID:

それでも議員バッチが貰えるのか
7:2017/06/05(月)00:44:27 ID:

男性議員「犯罪の疑惑がある人とは一緒の空気吸いたくない」
9:2017/06/05(月)00:49:35 ID:

男だから女だからじゃなく総理になる器があるかないかだろ
本当視野が狭い人間だ
10:2017/06/05(月)01:03:56 ID:

金日成に会える!って泣く女だっけ?
11:2017/06/05(月)01:12:10 ID:

日本でこの発言は狂ってるな
何故か世界的には高い地位の天皇制度を批判とは
12:2017/06/05(月)01:34:00 ID:

おれもロイヤルナマポ欲しいお…
13:2017/06/05(月)01:57:41 ID:

自国の君主の存在を否定する政治家とはいかに
14:2017/06/05(月)02:13:36 ID:

■ 反日サヨク ■
15:2017/06/05(月)02:15:14 ID:

失言ってレベルじゃねーぞ
17:2017/06/05(月)06:31:59 ID:

辻元って、そんな発言してたのか…
これはウヨクじゃなくても引くわ
19:2017/06/05(月)06:51:02 ID:

>>13
>>15
>>17
知らなかったのか・・・
18:2017/06/05(月)06:34:35 ID:

大きく舵を切る(全力で座礁する)
20:2017/06/05(月)06:52:07 ID:

辻元ってまだいたの!?
22:2017/06/05(月)06:57:59 ID:

日本でバイブのお世話になっておいて恩知らずなヤツだな
24:2017/06/05(月)07:18:48 ID:

赤からあらゆる権利剥奪して奴隷として生かせろ
25:2017/06/05(月)07:20:36 ID:

民進党の良識有る議員ならばこういうおかしな同僚議員を批判して欲しいわ
26:2017/06/05(月)07:31:54 ID:

>>25
そういうのを”無い物ねだり”と言うw
27:2017/06/05(月)07:34:03 ID:

ヘイトスピーチ頂きましたー
28:2017/06/05(月)10:12:44 ID:

日本の皇族に対するヘイトスピーチ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です