中学生ワイ「時給3000円とかめっちゃ美味しいやん。せやみんなにも教えたろ」

1:2017/06/05(月)10:20:10 ID:

警察沙汰にまでなって親に滅茶苦茶怒られたわ……
2:2017/06/05(月)10:20:45 ID:

なにやらかしたんだよ・・・

4:2017/06/05(月)10:21:21 ID:

よし時給60000の仕事紹介してやろう
7:2017/06/05(月)10:21:48 ID:

いくら中坊でも時給3千円の時点で気づくだろ普通
9:2017/06/05(月)10:22:47 ID:

家庭教師の外国人のブツを手で擦ると、3000円もらえたんやで
10:2017/06/05(月)10:23:06 ID:

>>9
馬鹿野郎wwwwwww
12:2017/06/05(月)10:24:13 ID:

>>10
他にもオプションあったけど、その時、めっちゃ金持ちになってて
友達にどうしたんだって聞かれて、秘密のバイトをしてるって教えて
連れてった。

そこから増えてって、誰かが親にチクって終わったww

20:2017/06/05(月)10:26:38 ID:

>>12
クッソワロタwwww
なかなか面白い経験できてよかったな!(白目)
11:2017/06/05(月)10:23:45 ID:

>>9
何人の?
13:2017/06/05(月)10:24:24 ID:

>>11
アメリカだったはず。
14:2017/06/05(月)10:24:44 ID:

>>9
アカーンwww
18:2017/06/05(月)10:25:41 ID:

どっから見つけてきたん?
19:2017/06/05(月)10:25:57 ID:

>>18
ワイの元・家庭教師やで
24:2017/06/05(月)10:30:20 ID:

一番ビビったのは学校で警察? なんか家庭教師との話を
正直に話して御覧とか言われた時だな。
親には泣かれる、叩かれるし、もうね。
25:2017/06/05(月)10:30:47 ID:

1は男?
26:2017/06/05(月)10:30:57 ID:

>>25 男やで? 
28:2017/06/05(月)10:31:45 ID:

闇が深い
45:2017/06/05(月)10:42:30 ID:

あと、家庭教師臭いんだよなwwww
ワキガなのか知らないけど、独特の匂いしてたわww
60:2017/06/05(月)10:58:30 ID:

>>45
外人は体臭強烈だよな
47:2017/06/05(月)10:44:03 ID:

外人は基本的に体臭が強いぞ
だから香水使う訳だしな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です