秋篠宮両殿下こそ、次代の天皇皇后両陛下にふさわしい

1:2017/06/04(日)21:32:01 ID:

長男夫婦には皇位継承する資格なし
まず品格がない
一体いつまで「ご病気」なのよ?
2:2017/06/04(日)21:33:27 ID:

不敬罪

3:2017/06/04(日)21:34:00 ID:

税金泥棒でも敬えってか?
4:2017/06/04(日)21:34:51 ID:

おまえだってなまぽの税金どろぼうじゃん
5:2017/06/04(日)21:35:30 ID:

なまぽなんてもらってないわ
7:2017/06/04(日)21:37:18 ID:

好きでなされてるわけないだろ?国民の旗として公務するのはキツい
8:2017/06/04(日)21:37:53 ID:

お金あっても自由に使えないんやぞ
9:2017/06/04(日)21:38:51 ID:

まともに公務してる?
寒いから公務欠席みたいなことしてるんだぞ?

毎年スキーには行けるのに

10:2017/06/04(日)21:39:55 ID:

お金自由に使えないからといって
我儘し放題でいいのかよ
13:2017/06/04(日)21:44:07 ID:

好きでなされてるわけじゃないっていうけど
お前らだって嫌なことから逃げまくってるわけじゃないだろ?
14:2017/06/04(日)21:52:54 ID:

浅い知識で何を言っても鼻で笑われるだけ
15:2017/06/04(日)21:53:41 ID:

知識浅いよ
でも知識浅いおれみたいなのでも
変だと思うわけよ
18:2017/06/04(日)22:16:29 ID:

>>15
いや、知識が浅く知能が低いから変だと思うわけだ
20:2017/06/04(日)22:22:07 ID:

>>18
知能低いおれでも
あの人たちおかしいって思うの
16:2017/06/04(日)22:08:57 ID:

ほんそれな
17:2017/06/04(日)22:09:58 ID:

数年後に即位したらどうなるんだろう
それでもやっぱり体調の波があって公務欠席とか
やるのかな
19:2017/06/04(日)22:17:15 ID:

ほっとけば今の皇太子の次はコイツらやん
21:2017/06/04(日)22:22:42 ID:

なんで被災地訪問のときなんかでも
へらへら笑ってるんだろう
22:2017/06/04(日)22:38:20 ID:

このままいくと2019年には即位するのか

本当に大丈夫なのか
本当にこれでいいのかよ

23:2017/06/04(日)22:40:34 ID:

いいよ
なんの問題もない
24:2017/06/04(日)22:41:34 ID:

皇后になっても
公務欠席で
国民には温かく見守って
で通すの?
25:2017/06/04(日)22:42:05 ID:

生温かく見守るだけやで
26:2017/06/04(日)22:50:32 ID:

平民ごときが天皇家に口出すことが烏滸がましいってわかんない?
平民は決まったことに粛々と従えばいいの
andstand?
28:2017/06/04(日)23:42:07 ID:

皇后が仕事せんといかんようになったのって昭和からじゃなかったっけ
31:2017/06/04(日)23:52
:33 ID:

皇太子様はいいんだよな
分からんでもない

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です