女だけど両脚骨折してから身長が4センチ伸びたwwww

1:2017/06/03(土)17:20:14 ID:

ただでさえ身長172あったのに泣きたい
これじゃモテないわ…
2:2017/06/03(土)17:21:05 ID:

ゴツかったらきついけど
細身なら魅力的

4:2017/06/03(土)17:22:27 ID:

>>2
細くも太くもないっす
顔は可愛いかブサイクかは置いといて小顔だよ
3:2017/06/03(土)17:21:20 ID:

次は2メートルに挑戦だ
5:2017/06/03(土)17:23:13 ID:

ジャックハンマーかよ
6:2017/06/03(土)17:23:39 ID:

>>5
なんだよそれ
10:2017/06/03(土)17:24:44 ID:

>>6
グラップラー刃牙っつー漫画で骨延長手術で身長伸ばした格闘家
7:2017/06/03(土)17:24:06 ID:

素敵じゃ~ん
テイラースウィフトだって高い
8:2017/06/03(土)17:24:14 ID:

やっぱり女で身長高いのは嫌なの?
コンプレックス?
11:2017/06/03(土)17:24:47 ID:

裾上げしなくていいから羨ましい
12:2017/06/03(土)17:24:49 ID:

176ってモデルみたい
13:2017/06/03(土)17:26:21 ID:

>>7
ヒール履いたら180いくんだぞ、いやだわ
>>8
もともと小さい女の子に憧れてた
>>11
そこだけかよメリット
>>12
顔が平凡で童顔なのにモデルはないわ…
鼻も特別高いわけでもないし
14:2017/06/03(土)17:27:13 ID:

韓国の整形でそんなのあったな
15:2017/06/03(土)17:27:13 ID:

身長のびちゃった~やだ~辛い~チラチラ
16:2017/06/03(土)17:28:33 ID:

>>15
マジでいやだからな、キレるぞ
17:2017/06/03(土)17:29:11 ID:

わかったなら身長縮める方法があったら誰か教えろよ!
18:2017/06/03(土)17:29:30 ID:

とりあえずモデルのオーディション受けてみろ
あれ化粧で相当、顔変わってるからな
20:2017/06/03(土)17:30:46 ID:

>>18
化粧は肌が荒れるから抵抗ある…
19:2017/06/03(土)17:29:52 ID:

女(男)だけど
22:2017/06/03(土)17:31:50 ID:

どうせ自分より小さい男お断りなんやろ?
24:2017/06/03(土)17:32:50 ID:

>>22
私は相手の身長なんか気にしないよ
一緒にいて楽しくて尊敬しあえる人と付き合いたい
25:2017/06/03(土)17:33:33 ID:

なんで両足骨折したの?
27:2017/06/03(土)17:39:40 ID:

>>25
高2の時に交通事故でバキッと骨折しました
死ぬほど痛くて失神したらしいw
28
:
2017/06/03(土)17:41:32 ID:

男は身長なんか気にしない
気にするのは乳だけだから乳があれば平気
29:2017/06/03(土)17:42:00 ID:

>>28
C…
31:2017/06/03(土)17:46:07 ID:

おい、ちび男今すぐ骨折しろ
34:2017/06/03(土)17:47:20 ID:

>>31
言っとくけど物凄く後悔するよ、地獄をみる痛さだよ
私なんか足が前に曲がったからね、痛みでそれどころじゃなかったけど
37:2017/06/03(土)17:51:40 ID:

176もあったらショーモデルになれるのに
20代までしか需要のない読者モデルみたいなんじゃなくて

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です