ドラえもんの道具ガチャ一人一回1億円

1:2017/06/03(土)15:09:53 ID:

・ドラえもんの漫画・アニメに登場した全ての道具がランダムで一つだけ出てくる
・転売、譲渡等は出来ない(やったらタイムパトロールに逮捕)
・その道具を使用した商売ならOK

とかいうリアルガチャがあったらやる?

2:2017/06/03(土)15:11:33 ID:

元手がない

3:2017/06/03(土)15:11:49 ID:

>>2
これ
4:2017/06/03(土)15:13:04 ID:

借金なしなら無理だな
5:2017/06/03(土)15:15:22 ID:

あぁあれねてかドラえもんの話で
のび太が金儲けしようとして金とられるはなしあっただろやらん!
6:2017/06/03(土)15:20:24 ID:

悪魔のパスポートほしい
7:2017/06/03(土)15:24:50 ID:

二億もってたらやる。 夢あるからな。
8:2017/06/03(土)17:08:11 ID:

元手は借りてでもやる
9:2017/06/03(土)17:12:03 ID:

あんま詳しくないんだけど
これはハズレってのない?
15:2017/06/03(土)17:17:35 ID:

>>9
暗記パンは学生にはメリットしかないけど
社会人には特にいらないアイテムだと思う(就職後も勉強が必要な職種は除く)
18:2017/06/03(土)17:21:52 ID:

>>15
売れたとしても1億の値はつかないだろうしな。
暗記パンとか翻訳こんにゃくとか1コだけだったら超外れだな
21:2017/06/03(土)17:22:37 ID:

>>18
翻訳こんにゃくは愛犬家とかには売れそう
オアシズの大久保なら貯金なるし一回くらいは買うだろう
24:2017/06/03(土)17:24:06 ID:

>>21
翻訳こんにゃくって時間制限なかったか
26:2017/06/03(土)17:25:11 ID:

>>24
時間制限あるけど大久保なら「テレビで話すネタになりそう」で買いそう
あとは森泉とか
30:2017/06/03(土)17:27:07 ID:

>>26
あれ未知の言語すら翻訳するぞ
10:2017/06/03(土)17:13:24 ID:

金が手に入るたび足りない分を強制徴収ならなんとか
12:2017/06/03(土)17:14:38 ID:

1人1回ってのが気になる。
回せんのが自分だけじゃないなら巨大資本持ってるとこがガチャ回しまくって
レアアイテム獲得しても意味なくなりそう。
13:2017/06/03(土)17:16:18 ID:

独裁スイッチは外れだな
14:2017/06/03(土)17:17:01 ID:

外れは「ボトルシップ作り機」とか? 
一億の価値はなさそう。
16:2017/06/03(土)17:18:37 ID:

さすと雨が降る傘~~
17:2017/06/03(土)17:19:18 ID:

自動鼻くそほじり機とかあったな
19:2017/06/03(土)17:22:19 ID:

ぐーたらお正月セット~~
23:2017/06/03(土)17:23:12 ID:

荷物運び用手荷物とかいう糞みたいな道具あるから気をつけろよ
25:2017/06/03(土)17:24:40 ID: もしもボックスのSSR感がハンパない
27:2017/06/03(土)17:26:05 ID:

>>25
世界が変わるんじゃなくて自分がパラレルワールドに飛ぶという解釈に感心した
28:2017/06/03(土)17:26:16 ID:

夢確かめ機w
29:2017/06/03(土)17:26:38 ID:

もしもボックス欲しすぎてお金を借りてまでぶん回すけどことごとくハズレを引いてドブにハマっていく気がする
31:2017/06/03(土)17:27:53 ID:

どこでもドアが一番価値あると思う
タケコプターは使い道ないな
32:2017/06/03(土)17:31:26 ID:

フエルミラーで当たり奴の道具コピーして2億で売る
33:2017/06/03(土)17:54:29 ID:

このサイトを参考に少しランキング作った
https://moshimodogu.com/
高ランキングほど元手回収の手間がかからないイメージ
SS
ウソ800 ソノウソホント タイムふろしき フエール銀行 お医者さんカバン
S
どこでもドアー タイムテレビ スモールライト ニクメナイン スペアポケット(空)
かならず実現する予定メモ帳 きこりの泉 テキオー灯 かならずあたる手相セット
フエルミラー
A
とりよせバッグ かくれマント スケスケ望遠鏡 悪魔のパスポート アラビンのランプ
グルメテーブルかけ 人生やりなおし機 ガリバートンネル ○×うらない ESP訓練ボックス
進化退化放射線源
B 
石ころぼうし とうめいマント タヌ機 うそつ機 ゴルゴンの首 流行性ネコジャクシビールス
ゆめふうりん こべあべ オールマイティパス コンピューターペンシル 通り抜けフープ
ヒラリマント
C
地底探検車 のろいのカメラ 地球はかいばくだん タケコプター
D
そっくりクレヨン ころばし屋 きせかえカメラ 桃太郎印のきびだんご
E 
どくさいスイッチ アンキパン ムード盛り上げ楽団 ほんやくコンニャク 自家用衛星 空気砲
大外れ 
バイバイン

でも悪用前提で上位いれたのとか悪用したらタイムパトロールに逮捕されそうなんだよな

34:2017/06/03(土)18:04:47 ID:

バイバインは元の形から崩れたら増えない説あるけどどうなんやろか
引用元:

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です