中古車なら10万とか20万で買えるんだな

1:2017/06/03(土)09:44:32 ID:

どうせ週1くらいでしか使わないなら買いかな?
2:2017/06/03(土)09:46:07 ID:

>>1
しゅ、修理費

4:2017/06/03(土)09:46:54 ID:

軽自動車ならまあ
9:2017/06/03(土)09:49:33 ID:

フロアマット別売りとかしてたりすんだぜ
10:2017/06/03(土)09:49:45 ID:

10万の車なら車検代と修理費で詰む
12:2017/06/03(土)09:51:18 ID:

10、20万は怖くて買えない
どこかしらボロボロになってそう
13:2017/06/03(土)09:58:07 ID:

車検のこととか知ってる?
自分で多少直せる能力ないならやめとけ
14:2017/06/03(土)09:59:20 ID:

週1ならそもそもいらんな
15:2017/06/03(土)10:02:26 ID:

いきなり車検で50万とかハズレを掴まされるなよ
16:2017/06/03(土)10:03:55 ID:

使用頻度が低いならレンタカーのほうが良いかと。
安すぎる中古車は、過去に事故ってることが多いっていうじゃん
17:2017/06/03(土)10:05:12 ID:

>>16
コレな
18:2017/06/03(土)10:07:26 ID:

>>16
同意する
19:2017/06/03(土)10:07:59 ID:

、、、車検代が20万円とかになる
21:2017/06/03(土)10:09:52 ID:

知識と覚悟があるならいいけどね
俺も足用には10万の軽自動車だし
22:2017/06/03(土)10:10:51 ID:

車検代ってどうやって割り出して決まるの?
24:2017/06/03(土)10:12:58 ID:

>>22
車検代よりも、オイル変えましょう、タイヤ変えましょう、ブレーキパッドかえましょう、、、etcで高くなるんよ
23:2017/06/03(土)10:12:42 ID:

コミコミ13万で買った軽は6年間故障一つなく10万キロちょっと走ったな
現在使ってる25万の軽も買ってから3年経つが未だに故障無し
26:2017/06/03(土)10:15:46 ID:

最近はセルフ車検流行ってるから、出来るなら安く収まるけどな
27:2017/06/03(土)10:18:15 ID:

セルフ車検は手間賃は削れるけどパーツ代はどうしようもないんだよな
28:2017/06/03(土)10:18:38 ID:

素通しという最終手段
30:2017/06/03(土)10:20:31 ID:

10万あるならいっそう
前金にして新古を買う
31:2017/06/03(土)10:21:03 ID:

以前、新車で買って8年後に7万で売ったんだけど、その車が中古で売られたら20万程度だろうね。
何も問題なく動いていたから問題ないんじゃね?
32:2017/06/03(土)10:21:38 ID:

新卒さんは中古車買っとけばいいと思う。
低賃金の中でのローン払いは無駄が多い

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です