【これは・・・】Amazon「垢BANします家族も巻き添えやで!」俺「!?」

1:2017/06/02(金)17:13:14 ID:

横暴すぎません?
3:2017/06/02(金)17:13:56 ID:

俺さんは、何をしたんや??

7:2017/06/02(金)17:15:18 ID:

>>3
キャンセルのしすぎや
9:2017/06/02(金)17:16:06 ID:

>>7
自業自得
12:2017/06/02(金)17:18:11 ID:

>>9
自業自得って自分に帰ってくることだろ?第三者に被害ある時点で自業自得とは違わね?
4:2017/06/02(金)17:13:58 ID:

お前が横暴なキャンセルばかりしてるからじゃん
5:2017/06/02(金)17:14:17 ID:

家族は関係ないだろ!殺す(あかBAN)するなら俺だけにしろ!
6:2017/06/02(金)17:14:37 ID:

>>5
わかった
明日行くわ
8:2017/06/02(金)17:15:25 ID:

一族郎党皆殺しの精神
10:2017/06/02(金)17:16:24 ID:

>>8
普通に当人だけアカウント停止すればいいのに横暴すぎません?
11:2017/06/02(金)17:16:39 ID:

キャンセルしすぎたらそうなるんか
気をつけよ
14:2017/06/02(金)17:19:44 ID:

でもそれ前にスレたてたときからわかってたことだよね?

キャンセル病治らなかったんだ

16:2017/06/02(金)17:24:28 ID:

>>14
一年で150近くキャンセルしたからな
17:2017/06/02(金)17:26:26 ID:

>>16
病気やんなんでそんなことするん?
23:2017/06/02(金)17:35:56 ID:

>>16
キ〇ガイ過ぎる・・・
15:2017/06/02(金)17:21:13 ID:

住所同じでサブ垢扱いみたいなことじゃないの?
家族からしたらいい迷惑だよな
18:2017/06/02(金)17:27:49 ID:

キャンセルしやすぎるAmazonさんにも非がある
19:2017/06/02(金)17:29:48 ID:

Amazonさんいわく数は関係ないらしい
悪質かそうじゃないかなんだと
20:2017/06/02(金)17:32:31 ID:

>>19
答え出とるやんけ
21:2017/06/02(金)17:34:22 ID:

だってお前親のアカウント使ってキャンセルするやん
22:2017/06/02(金)17:35:16 ID:

>>21
自分のアカウントだぞ
24:2017/06/02(金)17:36:08 ID:

>>22
自分だけBANされたらって事だよ
28:2017/06/02(金)17:38:43 ID:

>>24
?そんなことできないでしょ?
自分で閉鎖しろってこと?
39:2017/06/02(金)17:44:43 ID:

>>28
お前大丈夫か?
26:2017/06/02(金)17:38:09 ID:

これっぽっちも反省してなくて草
ま~ん()かな?
29:2017/06/02(金)17:39:19 ID:

>>26
残念ながらMENや
31:2017/06/02(金)17:40:47 ID:

こう言うのって迷惑防止条例で捕まらんのかな?
35:2017/06/02(金)17:43:32 ID:

>>31こんなんで捕まったら
国民の二割いなくなるぞ
44:2017/06/02(金)17:46:44 ID:

>>35
え?みんな年間何百件もキャンセルすると思ってるの?
まずそんな奴いない。
32:2017/06/02(金)17:41:42 ID:

こういう迷惑な奴氏ねばいいのに
34:2017/06/02(金)17:43:20 ID:

一生アカBANされてればいいのに
43:2017/06/02(金)17:46:26 ID:

お前が家族のアカウント使ってまたキャンセルしまくるかもしてないからな
Amazonは間違ってない
57:2017/06/02(金)17:51:24 ID:

キャンセルしたらアカウントに返金されるじゃん?元に戻るじゃん?感動するじゃん
58:2017/06/02(金)17:51:44 ID:

>>57
煽りとかじゃなくてさ
もしかしたら本当に病気かもしれないよ

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • 嫌がらせも大概にしろ より:

    すでにキャンセルすることが楽しみの一環になっているな
    買いたいのか買いたくないのかどっちだよ
    ただの嫌がらせしかないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です