韓国は日本に土下座して謝らなければならない

1:2017/05/29(月)15:22:27 ID:

許さないけど
3:2017/05/29(月)20:14:00 ID:

何を?

4:2017/05/29(月)21:05:26 ID:

存在を
5:2017/05/29(月)21:10:40 ID:

それは国単位で?個人単位で?
6:2017/05/31(水)20:32:22 ID:

個人単位で日本人に土下座してたらさすがの日本人も裏を疑うな
7:2017/05/31(水)20:36:31 ID:

謝罪なんか不要

こっち見んな

9:2017/06/01(木)08:45:30 ID:

>>7
これ
一番の謝罪はこれから関わらないこと
8:2017/06/01(木)08:44:02 ID:

謝罪するのが礼儀だぞ
10:2017/06/01(木)08:45:49 ID:

謝罪はいらんから返すもの返して相応の応対すればいいよ、もちろん在日も引き取れ
11:2017/06/01(木)08:46:48 ID:

金くれれば靴も舐めてやるよ
12:2017/06/01(木)08:55:20 ID:

みんな優しいなー

靴舐めさせてキムチ臭くなるのはやだわ

13:2017/06/01(木)08:56:38 ID:

優しかったら謝罪させて終わりやろ
関わりたくないレベルが今
14:2017/06/01(木)08:57:03 ID:

本当に国交断絶あるかもね
16:2017/06/01(木)11:19:12 ID:

日本が国交断絶したら他の国々も追随する。そのときは国際的に韓国は終わる。北朝鮮の属国とみなされる。
もちろん経済制裁対象国に仲間入り。韓国国民はそのへんのところ解っているのかなあwww
17:2017/06/01(木)11:20:56 ID:

いや、日本はいつまでも被害者ヅラしてれば勝利みたいな考えであってはだめだ
18:2017/06/01(木)11:24:18 ID:

無視すると阿部にエルボー
19:2017/06/02(金)08:40:12 ID:

ガッツポーズは挑発行為のためエルボーする朝鮮人の気質が明らかに!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です