ヒトラーって言うほど悪人か??

1:2017/06/01(木)01:17:49 ID:

ユダヤ人敗訴だって
結局今の日本が中国・朝鮮を敗訴してんのと同じだろ

国を思ったら余計な血はいらない
いまのヨーロッパとかもろ触発されてるだろ

2:2017/06/01(木)01:18:05 ID:

虐殺行為はNO

3:2017/06/01(木)01:18:27 ID:

>>2
まぁたしかに。
それはやり過ぎかもな
4:2017/06/01(木)01:18:50 ID:

どこの国も原住民大量に虐殺してたりするのにね
7:2017/06/01(木)01:19:55 ID:

>>4
アメリカだってインディアンぶっ◯してるしな
8:2017/06/01(木)01:20:44 ID:

>>7
本当にそれ
結局は騒いだもの勝ちってことだろ
5:2017/06/01(木)01:19:06 ID:

アウトバーンは日本も見習え
6:2017/06/01(木)01:19:30 ID:

まぁヒトラーに熱狂したってことは
大衆の内心にはヒトラーがいるってこと
誰にでも心の中にヒトラーがいる
31:2017/06/01(木)01:30:41 ID:

>>6
ヒトラーに熱狂するのが肯定されるなら
ユダヤに扇動されるのも同じように肯定されていいだろ
9:2017/06/01(木)01:20:54 ID:

我が闘争とかまじで名言の宝庫だろ
ヒトラーの考えは
常識を逸脱するほど狂ってない
10:2017/06/01(木)01:21:15 ID:

ヒトラーは俺の認識じゃ 世界のユダヤ支配に否を唱えたドリーマー
12:2017/06/01(木)01:22:34 ID:

ユダヤ人って学問が異常に得意
14:2017/06/01(木)01:24:14 ID:

ヒトラーがやった悪行は虐殺って言う手段だけだよ。
努力家だし、国を1番に思ってたし今の日本の政治家よりはずっと熱意はあるよ
トランプのカリスマがあるバージョンな。
17:2017/06/01(木)01:25:49 ID:

>>14
まさにそれ
日本にもヒトラーくらい国を思う政治家がいりゃいいけど
どいつもこいつもバカばっか
それを当選させる国民もバカ

安部は頑張ってると思うぞ

25:2017/06/01(木)01:28:41 ID:

>>17
日本の政治はいかに足元をすくわれないかに尽きる
能力とか実績は二の次

トランプなんかは経営者だけあって、日本の政治家とは違うよね

16:2017/06/01(木)01:24:58 ID:

敗戦国の指導者は悪者にされるのな
18:2017/06/01(木)01:26:08 ID:

>>16
まあ単純にこれだよね
相手を悪者にするのがアメリカのやり方だしな
20:2017/06/01(木)01:27:26 ID:

みんなやってるから悪くない理論もどうかと思うけどな
23:2017/06/01(木)01:28:15 ID:

指導者たる者は負け戦を選んだら絶対駄目 なので今のところ金王朝は有能だと思う。
28:2017/06/01(木)01:29:28 ID:

>>23
単に周りが大人なだけだぞ
1900年代だったら一瞬で消し炭
37:2017/06/01(木)01:34:44 ID:

>>28
今は1900年代では無い 北はあの立地でどう動けば良いかを理ずくめで考え実行している
38:2017/06/01(木)01:35:42 ID:

>>37
まぁ国民の為にはなってないと思うけどね
ただ掌の上で生かされてるだけに思うな
40:2017/06/01(木)01:41:18 ID:

>>38
あんまり北朝を舐めて考え無い方が良いと思う
実際 核武装を済ました国が潰された前例は無い この事実を認識しなければいけない。
44:2017/06/01(木)01:43:08 ID:

>>40
別に舐めてないよ

核武装したはいいけど
国が疲弊すればアウト

潰されてないのはそれ相応の経済力がある国だろ
まぁ今はロシア君が肩入れしてるようだけど

27:2017/06/01(木)01:29:03 ID:

お前らって悪人を絶賛するよな
29:2017/06/01(木)01:29:39 ID:

>>27
その悪人は本当に悪人なのか?って話題だろ?
32:2017/06/01(木)01:31:27 ID:

何で日本はドイツの味方したのか判らん
最初は敵国だったわけだし
43:2017/06/01(木)01:42:16 ID:

悪人でも無ければ聖人でもない

必要人ではあった

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です