小池都知事が自民党攻撃しまくってるけど

1:2017/06/02(金)10:52:18 ID:

また民主党政権(民進党政権)になったらどうすんだよ
国政巻き込むのやめろし
2:2017/06/02(金)10:53:13 ID:

小池ファースト

3:2017/06/02(金)10:54:29 ID:

小池セカンド
4:2017/06/02(金)10:54:57 ID:

小池サード
5:2017/06/02(金)10:55:00 ID:

何か白けて来た感が(´・ω・`)。

勝てるのか(´・ω・`)?

7:2017/06/02(金)10:56:11 ID:

公明党いるし勝てるっしょ
9:2017/06/02(金)10:57:07 ID:

東京都民「小池百合子は支持するけど都民ファーストの会は気に食わない」
みたいなこと普通にありそうだからな

都民感情は複雑怪奇よ

10:2017/06/02(金)10:58:38 ID:

トランプのアメリカファーストがネガティブなイメージだから
都民ファーストって言うの止めるかと思ってたけど全然違った

まさか都民さえよければ他はどうでも良いとか思ってないよね

11:2017/06/02(金)10:59:10 ID:

>>10
いいに決まってるだろ、都民以外が票入れられるとでも思ってるのか?
12:2017/06/02(金)11:01:12 ID:

>>11
日本が潰れたら一地方でしかない東京も潰れるだろ
16:2017/06/02(金)11:03:37 ID:

>>12
マジレスすると東京と日本はほとんどイコール
東京の富の地方への流出止めたとこで、日本も東京も栄えるだけ
18:2017/06/02(金)11:05:17 ID:

>>16
お前地方民だろ
都民のイメージ悪くする工作やめろや
13:2017/06/02(金)11:02:01 ID:

>>10
都民ファーストって名前はそういうの連想させるよな
15:2017/06/02(金)11:02:48 ID:

>>10
いや、どこもそうじゃない?
20:2017/06/02(金)11:07:52 ID:

>>15
国が民進党政権で蓮舫総理大臣になっても別にかまんってことか?
14:2017/06/02(金)11:02:03 ID:

小池劇場飽きた
17:2017/06/02(金)11:04:18 ID:

都民ファーストって名前は、都知事選に自民から立候補した増田が東京が集めた税金を地方に分配したことへのアンチテーゼなんじゃないかと思うわ
19:2017/06/02(金)11:06:05 ID:

>>17
実際その通りでしょ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です