お前らが例えば20代前半でハゲて職場の人とかにハゲ弄りされたら耐えられる?

1:2017/06/01(木)15:12:06 ID:

俺は無理
2:2017/06/01(木)15:12:25 ID:

死ぬわ

3:2017/06/01(木)15:13:18 ID:

だよな… 普通に死にたくなる
4:2017/06/01(木)15:13:36 ID:

ネタにして笑わすかもな
そっちのほうが前向きだしオイシイ
7:2017/06/01(木)15:14:05 ID:

>>4
でも実際のとこ悲しみしかないよね?
5:2017/06/01(木)15:13:58 ID:

普通に辞めたよ
ちなみに円形脱毛症
8:2017/06/01(木)15:14:38 ID:

>>5
円形ならまだましじゃない…?
6:2017/06/01(木)15:13:58 ID:

俺ハゲだからって先手とってデコ見せる事でいじられなくする
9:2017/06/01(木)15:15:25 ID:

>>6
じゃあ自虐キャラでいくんですか…?
10:2017/06/01(木)15:15:47 ID:

ちなみにスレタイの俺です 死にたい
11:2017/06/01(木)15:15:53 ID:

嫌だそんな人生
若くしてハゲとか前世で何したんだレベル
12:2017/06/01(木)15:16:58 ID:

>>11
なんども一人で泣きました なぜこうなってしまったのか見当もつきません
13:2017/06/01(木)15:17:51 ID:

>>12
気にし過ぎなだけかもしれんぞ
女の「太って来た」的な
14:2017/06/01(木)15:18:07 ID:

頭頂部覗き込まれてにやにやされたら死にたくなりませんか普通
15:2017/06/01(木)15:18:16 ID:

斎藤さんクラスまで行くしかない
16:2017/06/01(木)15:19:55 ID:

課長クラスやなとか、見た目は重役とか、馬鹿にされて 女性にも苦笑いされて なんなんでしょう俺の人生
17:2017/06/01(木)15:20:47 ID:

>>16
出世できればなぁ…もうスキンにしろよ
18:2017/06/01(木)15:21:54 ID:

それはキツいなあ
19:2017/06/01(木)15:22:42 ID:

唯一思いあたるのは昔から重度のオナ猿でした
それでスイッチが入ったんでしょうね
20:2017/06/01(木)15:23:48 ID:

どっかの役場の公務員がハゲdisられつづけて同僚訴えたはず
24:2017/06/01(木)15:28:39 ID:

>>20
僕も訴えましょうか…
21:2017/06/01(木)15:24:34 ID:

久しぶりのハゲスレ 涙拭けよ
25:2017/06/01(木)15:28:53 ID:

>>21
涙は枯れました
22:2017/06/01(木)15:26:42 ID:

世の中にはほんとに外見ヤバい人もいるからな
そういう人でも幸せ感じたり幸せ
になったりしてるし
きっと良いことあるよ
27:2017/06/01(木)15:29:53 ID:

>>22
そのほんとうにやばい人です
見た目もグロメンだし
23:2017/06/01(木)15:26:54 ID:

ハゲは人生を多少狂わしますよ まあ世間から見れば甘えなんでしょうけど
26:2017/06/01(木)15:29:29 ID:

ハゲをからかうのってさ、日本だけなんだよ
31:2017/06/01(木)15:31:30 ID:

>>26
日本は地獄です
28:2017/06/01(木)15:30:10 ID:

そんなに目立ってないよ
29:2017/06/01(木)15:30:10 ID:

トランスポーターの主役やワイルドスピードのドミニクだと
殺されるな
30:2017/06/01(木)15:31:26 ID:

手足が長くてスーツが似合う体型ならトレンディエンジェルのイケボっぽいハゲを目指したい
32:2017/06/01(木)15:34:47 ID:

毎日合わせ鏡で頭頂部をみて、どこかの髪で隠せないだろうかと悩む人生 もう無理
33:2017/06/01(木)15:36:40 ID:

前髪がヘジータ化してきて、エムジ部分をマッキーで塗りつぶそうかと本気で考えたことありますか
34:2017/06/01(木)15:37:57 ID:

はあ… 仕事やめたい
35:2017/06/01(木)15:38:42 ID:

気にすんな
36:2017/06/01(木)15:45:13 ID:

とりあえず録画して充分に証拠作ってからぶちのめして上の判断待ち
あとは結果次第だな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です