奥さんに「本当は子供作りたくない」って言われた

1:2017/05/29(月)07:44:30 ID:

奥さんのお兄ちゃんが障害(全身麻痺)なんでそれが心配なのと
自身に体力無いのと子供が好きじゃ無いのが理由らしい。
俺めっちゃ子供欲しいんだがそれ言われて思わず泣いちゃったわけよ。
何とか説得できんもんか。
4:2017/05/29(月)07:45:52 ID:

生むのは奥さんなんだし…

3:2017/05/29(月)07:45:41 ID:

ネグレクトと出産のリスク覚悟の上なら
あとは奥さんと子供どっちが好きなのかだなあ
5:2017/05/29(月)07:46:29 ID:

好きじゃない子供産んでどうすんだよ
ガキも嫁も不幸になる
6:2017/05/29(月)07:46:45 ID:

離婚するなら早めにな
8:2017/05/29(月)07:47:58 ID:

子供好きでもないやつに産ませるな
大概その子供は俺みたいに「一族郎党自殺配信しろ」とかネットでゲロ吐くやつになる
マジな話離婚するか諦めてくれ

子供のかわいさを見て母性に目覚めると言う可能性にかけてみるもありかも知れんがね

10:2017/05/29(月)07:49:40 ID:

>>8
随分と元気があってよろしい
9:2017/05/29(月)07:48:46 ID:

産む前にわかるんじゃないの?
12:2017/05/29(月)07:52:07 ID:

まずは起業でもして大金持ちになることだな。
14:2017/05/29(月)07:53:34 ID:

二人で話しても結論でないし
病院とかいって彼女の不安を取り除くべきじゃないのか
16:2017/05/29(月)07:58:57 ID:

産むなら若い内やぞ
40過ぎたらもう欲しくても無理
17:2017/05/29(月)08:04:53 ID:

なんで結婚前に話をしていないのか
18:2017/05/29(月)08:16:46 ID:

親戚や友人の子供と触れ合わせてみたら
22:2017/05/29(月)09:44:57 ID:

結婚前は子供の話はまたおいおいとという話だったけど節々にそういう感じはしてたのよね
でもお互いにどうしても結婚したいと思ったのでいまに至るというか
俺も意地でも子供欲しいし離婚する気もないんで何とかうまく説得したいのよ
25:2017/05/29(月)09:59:18 ID:

子供が好きじゃないっていうのは子供産んでみれば
変わる可能性あると思うよ。うちの母は自分が産まれたあとも
子供嫌いとか言ってたが自分の子供だけは違うらしい
28:2017/05/29(月)10:01:36 ID:

相手は嫌だと言ってるんだし、お前が一人で育てる覚悟があるなら産んでもらえよ
30:2017/05/29(月)10:13:53 ID:

子供作れなくても今の奥さんと一緒にいたいかどうかじゃない
41:2017/05/29(月)11:12:26 ID:

○○したら考え方変わってくれるって期待は願望とか現実逃避な考え方で

現実は変わらずもっと早く見限ってればになるだけ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です