最近買って良かったと感じたものをちょっと紹介してけ

1:2017/06/01(木)11:45:01 ID:

ワイヤレスヘッドフォン

あのコード断線と絡まりがないのは
ほんと便利

12:2017/06/01(木)11:54:00 ID:

>>1
Bluetoothイヤホンてどうなの?
音悪いとか電池持たないとか色々聞くけど

15:2017/06/01(木)11:57:02 ID:

>>12
俺のはまさにそれだと思うが気にならないよ
充電もよほど長時間使用しなければ
毎日の充電で十分
音質は正直個人差がかなり大きいから気になる人は
視聴したほうがいいかも
後は充電池の劣化がどの位はやいかが
心配の種ではあるかな
2:2017/06/01(木)11:48:04 ID:

サーモスの500mlのタンブラー

夜氷入れて焼酎飲んでそのままにしといたら翌朝氷が溶けずに残ってた

3:2017/06/01(木)11:49:27 ID:

UNIQLOのエアリズムブラトップ
汗をかいてもサラッとしてる
4:2017/06/01(木)11:50:23 ID:

冷凍たまねぎ
便利
5:2017/06/01(木)11:51:04 ID:

名前忘れたけどめちゃ柔らかいトイレットペーパー

最近下痢気味でよく使うがアナルが擦り切れなくていい

6:2017/06/01(木)11:51:32 ID:

ぎぼのいと
8:2017/06/01(木)11:52:41 ID:

>>6
それはもしかして素麺の揖保乃糸?
9:2017/06/01(木)11:53:11 ID:

>>8
それそれ
一発変換できなくて諦めた
10:2017/06/01(木)11:53:30 ID:

>>9
それなら いぼのいと だよw
7:2017/06/01(木)11:51:57 ID:

折りたたみ傘

たたむの面倒だし、小さいしで軽視していたが
ちょっと軽くて高いの持ち歩くようになって意識変わった

11:2017/06/01(木)11:53:44 ID:

全自動コーヒーメーカー
安い豆でもそこそこのクオリティはでる
13:2017/06/01(木)11:54:17 ID:

スノーピーク ローチェア30

ゆったり座れて長時間座っても太ももが痛くならないし疲れない

一晩焚き火を見ながら酒飲むように購入

14:2017/06/01(木)11:55:10 ID:

えーとじゃあ良い匂いの日焼け止めわコスキチの
16:2017/06/01(木)11:58:24 ID:

トップバリュの高い方のヨーグルト
かなり美味い
18:2017/06/01(木)12:02:26 ID:

義母の意図
20:2017/06/01(木)12:06:55 ID:

新玉ねぎ

おいしい

21:2017/06/01(木)12:07:32 ID:

アフィブログで100万稼ぐ方法っていう本

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です