オリラジ中田「大御所つまらん」吉本興業「松本に謝れ」

1:2017/05/31(水)17:06:56 ID:

なんで名指し出来るの?
あながち間違えってないってこと?
3:2017/05/31(水)17:08:43 ID:

松本つまらんて吉本が言ってるのと同じじゃん

個人的にはビートたけしの方が周りが無理して笑ってる感ある

5:2017/05/31(水)17:30:00 ID:

>>3
そもそも何言ってるか分からない
7:2017/05/31(水)17:42:47 ID:

>>3
タケシはおもろいぞ
ただ歳とってキレがないだけや
8:2017/05/31(水)17:44:32 ID:

>>7
それ以前に
何を言ってるのか聞き取れん

クライマックスに差し掛かった時の
稲川淳二の語りをも超えた

9:2017/05/31(水)17:46:30 ID:

>>8
あーね
稲川の淳ちゃんにはほんまガッカリするわ
4:2017/05/31(水)17:22:19 ID:

あっちゃんも頑張るなぁ
6:2017/05/31(水)17:38:46 ID:

というか、もう何ヶ月も
コメディアンとか出てくる番組見たこと無いわ

笑いたきゃ、もうマンガとかのほうが安定しておもしろいし

10:2017/05/31(水)17:46:56 ID:

テレビっていいよな
YouTubeだとたけしなんてマックス村井みたいなもんだろ
11:2017/05/31(水)17:46:59 ID:

若手がさらにつまらん件
12:2017/05/31(水)17:48:18 ID:

茂木健一郎が発端なん?
13:2017/05/31(水)17:48:47 ID:

>>12
あのアホか?
14:2017/05/31(水)17:48:59 ID:

脳科学バカ
15:2017/05/31(水)17:56:11 ID:

ファーストペンギンニキ
16:2017/05/31(水)17:57:32 ID:

たけしはジジババにとっては面白いんだよ
笑いが古いから
17:2017/05/31(水)17:59:30 ID:

お笑い芸人がつまらんのまちがいだな
20:2017/05/31(水)18:01:47 ID:

吉本興業は反日在日企業
21:2017/05/31(水)19:03:31 ID:

松本つまらんし事実じゃん
マスコミは事実を言ってはいけない場所なん?
22:2017/05/31(水)19:04:34 ID:

問題は中田もつまらないってことだよなあ
23:2017/05/31(水)19:12:55 ID:

>>22
松本は面白かった時代があった
中田は一貫してつまらない

その差は大きいよな

24:2017/05/31(水)19:17:24 ID:

♪武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん

あれどこが面白かったの?(´・ω・`)

25:2017/05/31(水)19:19:32 ID:

>>24
俺はむしろそれで売れてからの
前に出てきまくる中田の方が嫌い
アメトークで中田がいるとガッカリする
そういうキャラ求められてるんだろうけどさあ
26:2017/05/31(水)19:20:22 ID:

>>25
俺もあれ嫌いなんだよなあ
宇治原とか本物のインテリがもっと前に出ればいいのに

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です