部活の練習をサボる奴がいるから無理やり参加させたら家族ぐるみからクレームが来た

1:2017/05/31(水)14:24:28 ID:

「水を飲め」と執拗に注意喚起しても無視するから勝手に倒れたら、家族ぐるみからクレームが来てワロタwwwwwww

いや俺が飲めって何度も言ったのに無視したんだよwwwwwww
たまたま部活紹介PRビデオを作るために録画したから証拠になったけどなんか俺達が負けらしい
しかも宗教団体からクレームくるわ

家族ぐるみがモンペとか怖すぎだろwwwwwwww

2:2017/05/31(水)14:25:49 ID:

部活ガチ勢とエンジョイ勢の戦いは尽きないな

3:2017/05/31(水)14:27:21 ID:

水飲みたくならんのかな
4:2017/05/31(水)14:28:14 ID:

家族ぐるみってぬいぐるみっぽいね?
5:2017/05/31(水)14:28:16 ID:

無理矢理やらせたから拗ねたんだろうな
7:2017/05/31(水)14:28:59 ID:

>>5
多分、イスラム教徒の生徒だったんだろ
10:2017/05/31(水)14:29:20 ID:

>>7
断食でも水はオッケーちゃうん
11:2017/05/31(水)14:29:49 ID:

>>10
場合によっては唾ですらアウト
6:2017/05/31(水)14:28:29 ID:

ああ、お前断食時に無理やり誘うからそうなるだぞ
お相撲さんだって断食でもちゃんとお稽古してるけどそれは慣れてる人がやるからだよ

この時期だから大会前だろうけど、無理やり誘うのがいけなかったんだろうな

8:2017/05/31(水)14:29:01 ID:

スレタイと本文の内容がだいぶ違うと思うんですがそれは
21:2017/05/31(水)15:17:02 ID:

>>8
ん?おかしくないが?
家族も宗教団体もきたんだが
9:2017/05/31(水)14:29:07 ID:

今中学時代思い出してテニスやりたくなったじゃねえかどうしてくれる
12:2017/05/31(水)14:30:26 ID:

>>9
人工芝生と砂のあの感じすこ
13:2017/05/31(水)14:31:18 ID:

あーあ、お前やっちまったな
イスラム教徒ってうるせぇぞ
ニュースにされるなこりゃ
14:2017/05/31(水)14:32:22 ID:

新興宗教だと思ったらイスラムだったのね
それはそれでやばそうだな
16:2017/05/31(水)14:36:31 ID:

脳に問題ありそう>>14
15:2017/05/31(水)14:35:32 ID:

家族より宗教っての方が衝撃でかいんだけどww
18:2017/05/31(水)14:40:58 ID:

練習サボってた時点でやる気無いんやから無理矢理参加させたらあかんやろ
20:2017/05/31(水)15:16:40 ID:

>>18
やる気はあると言ってたけど、激しい運動すると熱中症で倒れるからやってなかったらしい
その間、室内で筋トレやってたらしいけど信じてないわ
23:2017/05/31(水)15:18:04 ID:

>>18
ストレッチや筋トレするんだったら練習試合やランニングもやれよって思った
26:2017/05/31(水)15:25:15 ID:

学生時代、山岳部で縦走中に晩飯で作った鍋料理に料理酒入れたら後輩の一人がモルモン教で
酒が入ってたら食えませんって言い出して困ったことあったわ
27:2017/05/31(水)15:27:20 ID:

まともに指導できてないやん
なめられすぎでしょ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です