薬学部の実験って金の無駄だよな

1:2017/05/30(火)14:27:37 ID:

実験機具に7000万もかけるなよ
2:2017/05/30(火)14:37:57 ID:

薬剤師はメンヘラが多い

3:2017/05/30(火)14:39:03 ID:

薬学部おちたの?
かわいそう
4:2017/05/30(火)14:39:25 ID:

7000万が高い?
実験器具にその値段は普通だよ
5:2017/05/30(火)14:41:19 ID:

>>4
意味が分からん
7000万あったら他に色々出来る
学生だって実験やりたくはねえんだからよ
38:2017/05/30(火)18:10:13 ID:

>>5ちょっと何言ってるか分かんないっすね
43:2017/05/30(火)18:13:21 ID:

>>38
実験機具7000万は学費の無駄遣い
44:2017/05/30(火)18:14:19 ID:

>>43なんで無駄になると思うの?
7:2017/05/30(火)14:44:03 ID:

やっぱり薬学部おちたの?
かわいそう
9:2017/05/30(火)14:46:45 ID:

親に言われて嫌々入ったやつだろ
お前いつもおるな
あんま代わり映えないスレばっかやってると半コテリストに入っちゃうぞ
10:2017/05/30(火)14:46:57 ID:

薬学の学生を研究奴隷とも言う
11:2017/05/30(火)14:47:18 ID:

やっぱり薬学部おちたのか
かわいそう
12:2017/05/30(火)14:49:43 ID:

薬学部落ちたんか?まあ気にすんなよ
13:2017/05/30(火)14:49:49 ID:

薬剤師なんてAIに食われればエエんや
14:2017/05/30(火)14:50:09 ID:

これは薬学部おちたんだな
かわいそう
15:2017/05/30(火)14:51:15 ID:

いやいや薬学部に落ちる落ちないとか意味なくない?
大学名ならわかるが
あるいは医学部なら
18:2017/05/30(火)14:55:29 ID:

>>15
薬剤師になれない 麻薬取締捜査官にもなりにくい
将来の選択肢が消えた
かわいそうだよ
21:2017/05/30(火)15:01:18 ID:

>>18
別に減っても平気そうだなオイ
普通に企業いきゃいいんよ
24:2017/05/30(火)15:03:09 ID:

>>21
薬学部って大体偏差値45~55くらい
そこに落ちるって言う事はつまり そしてそういう人の醜カツはすなわち
かわいそう
26:2017/05/30(火)15:05:35 ID:

>>24
そりゃ分相応の人生で満足するだけっしょ
薬学だから良い薬学でなければ悪いなんて話でもない
27:2017/05/30(火)15:06:39 ID:

>>26
でもこんなところで薬学部の悪口を言う事になる
かわいそう
28:2017/05/30(火)15:07:53 ID:

>>27
と言うか薬学部出のものこそ薬学部に文句を言いそうなもんだが
29:2017/05/30(火)15:08:49 ID:

>>28
それでメシ食えてる人はそれに文句言う事はない
つまりそういうこと
かわいそう
35:2017/05/30(火)17:24:01 ID:

>>29
AIの踏み台風情があー!
45:2017/05/30(火)18:15:15 ID:

>>35
ガンダムの敵役みたいになっちゃった
これも薬学部おちたせい
かわいそう
16:2017/05/30(火)14:51:48 ID:

薬科大学そのものがいらない、って話もあるぐらいだし。
20:2017/05/30(火)14:58:29 ID:

薬学部に限らず世の中のほとんどがAIの踏み台ぞ
22:2017/05/30(火)15:01:37 ID:

AIの踏み台にもおちたのか
かわいそう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です