新入社員の女の子が凄くグイグイくる

1:2017/05/20(土)19:52:52 ID:

あれは天然でやってるだけ天然でやってるだけ
違うとしたら先輩として慕ってきてくれてるだけ先輩として慕ってきてくれてるだけ
違うとしたらからかってるだけからかってるだけ
違うとしたら媚びてるだけ媚びてるだけ
そう言い聞かせてるがそろそろ限界かも
2:2017/05/20(土)19:53:58 ID:

犯人の物と思われる書き込みがこれです

3:2017/05/20(土)19:54:42 ID:

4:2017/05/20(土)19:55:50 ID:

>>3
迫ったら絶対「そんなつもりじゃなかったのに、サイテー」とか言われるよな
でも、でも、でももしかしたら俺のおと好きって可能性だって!
7:2017/05/20(土)19:57:28 ID:

>>4
夕食に誘えばわかるべ
5:2017/05/20(土)19:56:42 ID:

大抵勘違いだから安心しろ
6:2017/05/20(土)19:57:15 ID:

みんなに同じことしてるよ
そういう人いる
8:2017/05/20(土)19:57:49 ID:

んじゃ軽いノリで軽食でも誘えば?
9:2017/05/20(土)19:58:52 ID:

コミュ力の塊みたいな女子いるからな。
あれはもはや犯罪。
10:2017/05/20(土)19:59:34 ID:

見極めが肝心だな
一気にいかず少しずつだ
16:2017/05/20(土)20:04:31 ID:

1にだけそういう態度→反応を楽しんでるからヤっても問題ない
皆にそういう態度→ヤることに慣れてて抵抗が無い
つまりどっちにしてもヤって問題ない
17:2017/05/20(土)20:05:18 ID:

勘違いするなよ
20:2017/05/20(土)20:07:57 ID:

お局「へぇ」
22:2017/05/20(土)20:12:25 ID:

右のフックで解決や
24:2017/05/20(土)20:16:33 ID:

さすがにあざとすぎる
警戒レベルを上げるべき
26:2017/05/20(土)20:16:57 ID:

まぁ遊び友達になっとくくらいはいいかもね
33:2017/05/20(土)20:22:44 ID:

利用してぽいーコースもあるでな。

女に対しての態度とか、自分以外に対してどうやってるかを
細かく観察しや。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です