工場派遣でたまに自己紹介してくれって

1:2017/05/31(水)02:00:11 ID:

言われることがあるのだが正直履歴書とか水増しだし
派遣で働いたのを正社員だったことにしてるし
時系列も就業期間もデタラメだ
金曜の面接までに練習しないとならない
どうしたらいいのだろう?
2:2017/05/31(水)02:01:32 ID:

趣味全振りで

3:2017/05/31(水)02:01:42 ID:

名前も年齢もでたらめで行こうぜ
4:2017/05/31(水)02:01:47 ID:

好きな食べ物とかでいいよ
5:2017/05/31(水)02:06:53 ID:

真面目な奴はいないのか
6:2017/05/31(水)02:07:45 ID:

デタラメに書いたのをおぼえるしかなくないか?
7:2017/05/31(水)02:13:32 ID:

>>5それは覚える
履歴書は派遣会社に渡してしまったが元のデータはパソコンに保存したからね
ただ、今日履歴書書いてる時に何故か水増しして書いてしまって少しずれがある
あと派遣会社に渡されて書いた職歴書くやつにも就業期間を適当に書いてもうめちゃくちゃだ
何年何ヶ月働いたかめちゃくちゃになってしまった
あとせめて最初に高校卒業後に就職したことにした壁紙工場ではどんな成果をあげたか言わないとならない
8:2017/05/31(水)02:14:29 ID:

工場の面接官が自己紹介しろと言わないことを願うばかりだよ
9:2017/05/31(水)02:15:04 ID:

派遣なのにそんな面倒なんだな
11:2017/05/31(水)02:20:13 ID:

>>9応募者がうそつくのはわかってるとはおもうんだけどね
派遣会社から職歴書いた紙のコピー渡されてそれ見ながら自己紹介するんだけどそれでもだめだねぇ
10:2017/05/31(水)02:19:05 ID:

履歴書はーポイントだけ書くといやり方も派遣なら厭わない
例えば長く勤めていた会社や栄誉ある大手を書けばいい
そういうのがないならないで誠実な方向性が大事だと思うので
仕事を通して信用を得られる
12:2017/05/31(水)02:22:52 ID:

>>10最初の会社は壁紙工場何だけどそこで社員で検査してたことになってる
本当は派遣で検査した社員の巻いた壁紙を包装してラベル貼ってただけなんがな
そこの会社で成果あげたことにしたいんだ
13:2017/05/31(水)02:27:49 ID:

>>12
検査はファイナル工程になる
ダブルチェックのサブしてましたでいいだろ?
ファイナル工程自体がエリートよ
14:2017/05/31(水)03:06:03 ID:

ニート時代などもまとめて派遣社員としてごまかしてかいたけど、今は大企業の正社員だよ
面接では、ずっと派遣で頑張ってましたっていった。ばれへんよ
16:2017/05/31(水)03:17:27 ID:

ラップでいけ
18:2017/05/31(水)06:43:53 ID:

これ犯罪やけどド底辺では当たり前なんやろな
20:2017/05/31(水)06:48:11 ID:

>>18
咎めるのも面倒くさいしいざって時詐称で無条件解雇できる材料になるし放置が楽なんじゃね
19:2017/05/31(水)06:47:42 ID:

最近あるな。この前の派遣でそれやられて履歴書に書いてあるだろって言ったら落とされたわ
派遣のくせに落としやがるとかなめてんのかって文句いいに言った
22:2017/05/31(水)06:49:43 ID:

あれは丁寧にどこでどれくらいとか言わず触れず主要なのを抜き出して言えばいいんだ
23:2017/05/31(水)06:52:57 ID:

趣味はライブライブですキリッ
24:2017/05/31(水)06:53:50 ID:

あんまりしつこい奴は落とす気漫々だから適当に切り上げていい
派遣から後々社員もあるみたいなところは人選んでるからやっかい
あのくそ工場は取るきもねえくせにいい人材がいたら使ってみようみたいなところで
派遣会社をいいように利用してるカス工場だった
怒鳴り込みに行ってやったから少しは改めるだろ
25:2017/05/31(水)07:04:20 ID:

ありがとう
みんなの意見聞いて不安が和らいだ
適当に切り上げればいいよね
26:2017/05/31(水)07:04:32 ID:

デタラメのままでいいんじゃないの
デタラメだし、が言い訳になるのがわからない
27:2017/05/31(水)07:14:06 ID:

その場で掘り下げされたら危ないだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です