カラオケ、ボウリング、遊園地に人生で一度も行ったことがない

1:2017/05/31(水)01:04:20 ID:

これが俺の非リア魂(スピリット)
2:2017/05/31(水)01:04:35 ID:

知るか寝ろ

3:2017/05/31(水)01:04:48 ID:

それは流石に嘘でしょう
6:2017/05/31(水)01:06:37 ID:

>>3
ガチなんだが
4:2017/05/31(水)01:05:44 ID:

遊園地は幼稚園のとき行った
5:2017/05/31(水)01:06:20 ID:

ぼくも幼稚園の卒園遠足が遊園地だった
7:2017/05/31(水)01:09:46 ID:

一度も連れて行かないお前の親に問題がある希ガス
9:2017/05/31(水)01:11:59 ID:

>>7
父親は遊園地より山とかそっち派だったわ
小学生の頃死んだけど
13:2017/05/31(水)01:13:28 ID:

>>9
いいおやっさんだな
釣りにはよく連れて(無理やり)行かれたが
8:2017/05/31(水)01:11:03 ID:

これはどれも行くだろ
10:2017/05/31(水)01:12:30 ID:

マジかよ…
11:2017/05/31(水)01:13:04 ID:

今からカラオケ行こう
12:2017/05/31(水)01:13:26 ID:

非リアってよりか家族とすら行かなかったの?レベル
14:2017/05/31(水)01:14:05 ID:

俺だってそんなアホみたいなとこ行かなかった
動物園の方がいいやん
15:2017/05/31(水)01:15:09 ID:

遊園地は幼稚園児とかならまだわかるけど家族でカラオケとかボウリングとかありえんの?
16:2017/05/31(水)01:15:31 ID:

>>15
あり得ない
20:2017/05/31(水)01:17:03 ID:

>>15
カラオケは…兄一回(無理やり連行される)

ボウリングは父ちゃんとこれも無理やり連行される

遊園地とカラオケとボウリングとかビリヤード
これらは普通友達とかだろ

17:2017/05/31(水)01:15:46 ID:

姉とたまにカラオケ行くけど
19:2017/05/31(水)01:16:10 ID:

遊園地って小学校の遠足で強制的に連れて行かれないか?
そういう行事ぜんぶ休んだってこと?
21:2017/05/31(水)01:18:53 ID:

>>19
小学生時代のことなんか全然覚えてないけど
修学旅行的なのはスキーだった気がする
22:2017/05/31(水)01:20:59 ID:

まあ楽しさが1ミリも理解できないから今後一生行くことはないであろう
24:2017/05/31(水)01:22:24 ID:

>>22
行ったことないのに楽しさとか語るなよ
行こうと思えば一人でも行けるんだからよ
23:2017/05/31(水)01:21:45 ID:

まあ行かんでも何も困らんしな
28:2017/05/31(水)01:30:09 ID:

遊園地だけは家庭の悲しい事情がみえてく
るから話すのやめて
31:2017/05/31(水)01:41:40 ID:

やったことねーんだから理解できるできない以前の問題だっつってんだよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です