サッカー日本代表はなんでこんな弱くなったのか

1:2017/05/29(月)23:15:25 ID:

ワールドカップ予選で苦戦してるし
2:2017/05/29(月)23:17:03 ID:

キャプテン翼とホイッスルの差

3:2017/05/29(月)23:18:08 ID:

他のレベルが上がった
4:2017/05/29(月)23:18:19 ID:

周辺国が弱いから
5:2017/05/29(月)23:18:30 ID:

今度試合あったよな
6:2017/05/29(月)23:19:13 ID:

人は環境に合わせる
7:2017/05/29(月)23:20:47 ID:

いつが最強?加茂?岡田?オシム?
8:2017/05/29(月)23:22:59 ID:

オ~ニィッポ~ン…オイッオイ
どー考えてもあれのせい
9:2017/05/29(月)23:26:36 ID:

ファンがチヤホヤするから
10:2017/05/29(月)23:34:35 ID:

一時期日本代表強くなったとか言われて、でも大事な大会で2014コンフェデ、2014W杯、2015アジア杯全部散々な結果なんだよな

主要な大会で実力を発揮するための日本人選手一人一人のメンタルがほんとゴミだと思う

12:2017/05/29(月)23:44:17 ID:

聞きたいんだが久保くん、中居くんの世代になったら日本代表は強くなると思う?
13:2017/05/29(月)23:46:39 ID:

>>12
フランスやスペイン、ドイツにはあのレベルの逸材が有り余るほど溢れているぞ
14:2017/05/29(月)23:47:11 ID:

昔はタイやフィリピンベトナムにも苦戦して
W杯に出るなんて夢だったのに?
16:2017/05/29(月)23:48:27 ID:

ってか日本強いって言ってんのマスコミだけだぞ
18:2017/05/29(月)23:50:10 ID:

強いかって聞かれるとそんなには強くない
じゃあ弱いかって聞かれるとそんなに弱くも無い
22:2017/05/29(月)23:50:43 ID:

今回のアジア予選って初戦のまさか以降はいつもどおりな感じじゃないの?
26:2017/05/29(月)23:51:47 ID:

いや、さすがにオランダの方がワンランク上か
33:2017/05/29(月)23:58:58 ID:

お前らサッカー好きに言わせれるとサッカー少年団って意味ある?
34:2017/05/30(火)00:03:35 ID:

これからも日本代表は弱いのか
なんか日本のサッカー見る気うせるわー
35:2017/05/30(火)01:19:28 ID:

汚鮮されたから

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です