【急募】女性専用車両に入ってきたマナーが悪い男性の対処法を求む

1:2017/05/30(火)08:55:33 ID:

ヤバイ…遅延しちゃうよ…
2:2017/05/30(火)08:56:07 ID:

無視

5:2017/05/30(火)08:56:57 ID:

>>2
プラカ持って話しかけてくる女に片っ端から演説してる
9:2017/05/30(火)08:57:27 ID:

>>5
話しかけるなよ
14:2017/05/30(火)08:58:39 ID:

>>9
私はいいけど他の人が「ここ女性専用車両ですけど…考慮してください(?)」っていう人が後を絶たない
「話しかけるなよ」と私に言われても困る
16:2017/05/30(火)08:59:06 ID:

>>14
他人はほっとけ
自分から関わりにいったんなら絡まれても自業自得
3:2017/05/30(火)08:56:26 ID:

ダンシング
8:2017/05/30(火)08:57:24 ID:

>>3
男子だけに?
4:2017/05/30(火)08:56:32 ID:

無言で叩き出せ
6:2017/05/30(火)08:57:05 ID:

>>4
犯罪らしい
10:2017/05/30(火)08:57:42 ID:

演説も無視
11:2017/05/30(火)08:58:02 ID:

遅延しようが駅員に任せる
キ〇ガイとは関わらない
電車を降りる
12:2017/05/30(火)08:58:08 ID:

要するに全員頭おかしいわけやな
13:2017/05/30(火)08:58:37 ID:

マナー悪いと遅延するってどんなレベルだよ
19:2017/05/30(火)08:59:35 ID:

>>13
女性専用車両に入る時点でモラルもマナーも
15:2017/05/30(火)08:59:05 ID:

痴〇ですと叫んで助けを求める
28:2017/05/30(火)09:01:22 ID:

>>15
冤罪はダメ
絶対
17:2017/05/30(火)08:59:15 ID:

プラカ持ってるのはおっさんの方ね
18:2017/05/30(火)08:59:23 ID:

話しかけなきゃいいのに

そもそも乗客同士が会話してるだけだろ?
遅延させてるの鉄道会社だろ

22:2017/05/30(火)09:00:09 ID:

>>18
おっさんが女性専用車両に入らなければこうはならない
31:2017/05/30(火)09:02:04 ID:

>>22
そうやって責任の所在をさかのぼるなら
同じ料金払ってる人は誰でも自由に乗れる車両に「女性専用車」なんて名前をつけてる鉄道会社が悪いんだよ
20:2017/05/30(火)08:59:54 ID:

乗客が話してるだけで遅延する電車って何だよ
25:2017/05/30(火)09:00:58 ID:

>>20
しらねーよ
おっさんが女性専用車両に入ってくるから他の女どもがざわざわしてんだよ

29:2017/05/30(火)09:01:52 ID:

>>25
ざわざわしただけで遅延する電車とか何だよ
どこ線?
27:2017/05/30(火)09:01:11 ID:

おっさんが痴〇の仲間なのは間違いない
32:2017/05/30(火)09:02:11 ID:

>>27
本人が「痴〇してないのに引きず下ろすとは何事だ!」ってさ
34:2017/05/30(火)09:02:41 ID:

>>32
痴〇してなくても騒いだら迷惑行為だわな
30:2017/05/30(火)09:01:54 ID:

男性が女性専用車両に入るのはともかく
デモは迷惑行為ではないでしょうか?って言ってみたら?
36:2017/05/30(火)09:03:44 ID:

そういうおっさんは波風立てるのが目的
38:2017/05/30(火)09:04:02 ID:

>>36
まさに左翼
37:2017/05/30(火)09:03:59 ID:

女性専用車は端っこにしてほしい
時間ないと乗っちゃうのはたまにある
51:2017/05/30(火)09:06:58 ID:

女性車両に乗ってるのはブスばかりって聞くけどどうなん?
53:2017/05/30(火)09:07:36 ID:

>>51
知らん
男の臭さと別なのは確か
56:2017/05/30(火)09:08:27 ID:

窓に貼ってるシール読め
適用じゃない可能性あるよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です