わい自己紹介の時朝礼で恥をかく

1:2017/05/30(火)07:36:53 ID:

今日から半年ぐらい倉庫内作業のバイトだけど
趣味をライブライブと言ってまわりから笑われ
只今トイレにこもってる
2:2017/05/30(火)07:37:48 ID:

ライブライブなんて初めて聞いたなあ

3:2017/05/30(火)07:38:58 ID:

あの世でどうたらとかからかわれてるのか?
4:2017/05/30(火)07:39:57 ID:

朝礼と自己紹介、逆じゃないか?
5:2017/05/30(火)07:40:50 ID:

スレタイがわけわからん
6:2017/05/30(火)07:41:40 ID:

ウああああああ!
辛いから帰ろうかなぁああああああ
7:2017/05/30(火)07:42:07 ID:

色々変で草
8:2017/05/30(火)07:42:14 ID:

美術鑑賞って言えば良かったなあああああああああああああああああああああああああ
9:2017/05/30(火)07:42:20 ID:

いいじゃんネタキャラとしての地位を得るチャンスじゃん
11:2017/05/30(火)07:42:33 ID:

死にたいウあああああああああああああああ
12:2017/05/30(火)07:43:22 ID:

せっかく採用されたのに辛いなあああああああ
13:2017/05/30(火)07:43:54 ID:

そもそも趣味でタイトルを言ってもなあ

趣味はナウシカです、とかおかしいだろ

14:2017/05/30(火)07:44:12 ID:

顔がもう既に生き恥晒してる造りしてるんだから今更なに恥ずかしがってるんだ?
15:2017/05/30(火)07:44:12 ID:

そもそもラブライブって何
16:2017/05/30(火)07:45:10 ID:

あれ
ラブライブじゃなくてライブライブか
ライブアライブの間違いなのか
ライクライクの間違いなのか
17:2017/05/30(火)07:45:15 ID:

おまえら馬鹿にして楽しいかあああああああああ
18:2017/05/30(火)07:46:22 ID:

まだトイレから出れない
19:2017/05/30(火)07:46:44 ID:

趣味ライブの可能性はないか?
大切だから2回言った的な
20:2017/05/30(火)07:47:01 ID:

公共のトイレなんてどうせ暑いだろはよ出ろ
21:2017/05/30(火)07:48:00 ID:

ああ、ライヴか
22:2017/05/30(火)07:49:31 ID:

半年でしょ?いいじゃん気にせず戻れよ
誰も気にしてないって
23:2017/05/30(火)07:50:33 ID:

トイレの個室の中だけどひそひそ話しが怖い
自分のこと言われているようで辛い
24:2017/05/30(火)07:50:48 ID:

紐さえあれば
25:2017/05/30(火)07:51:14 ID:

糖質かな?
34:2017/05/30(火)07:53:06 ID:

誰も半年程度の短期バイトの言い間違いなんか気にしねぇよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です