ワイ底辺高校生、東進からこんなものが送られてくる。

1:2017/05/29(月)16:18:29 ID:


嫌がらせかな?
2:2017/05/29(月)16:19:03 ID:

なんでワイに送ったのか謎

3:2017/05/29(月)16:19:33 ID:

意訳すると「金くれ」
4:2017/05/29(月)16:20:19 ID:

>>3
金取るにしても普通やったら関関同立とか国公立コースをおくらん?
7:2017/05/29(月)16:23:57 ID:

>>4
送り先の偏差値調べるのに金かかるから
適当に自動でやってんやろ
9:2017/05/29(月)16:24:22 ID:

>>7
そんなガバガバなんか・・・
5:2017/05/29(月)16:20:25 ID:

漫画はないの?
6:2017/05/29(月)16:21:54 ID:

入ってたの写真撮るわ
8:2017/05/29(月)16:24:00 ID:

これやな
11:2017/05/29(月)16:25:27 ID:

入ってたんは合格体験記と講師、講座紹介、あとは特進コース申し込みについてのチラシと申込書やね。
12:2017/05/29(月)16:26:32 ID:

手に入れた名簿に一斉送付よ
14:2017/05/29(月)16:27:18 ID:

>>12
名簿言うても普通は公開テスト上位者だけやろ?
なんでワイの名簿が・・・?
13:2017/05/29(月)16:27:07 ID:

小学校の頃業者に教えてやった名簿有効活用されたかな
16:2017/05/29(月)16:28:14 ID:

>>13
あ~、そういえば小4くらいの時東進かどうかは知らんが全国統一テスト受けたわ。
15:2017/05/29(月)16:27:18 ID:

底辺焚き付けて受かったら東進のお蔭、落ちたらお前のせいっていうトラップ
17:2017/05/29(月)16:28:16 ID:

普通は模試の名簿やね
予備校が中学メインの塾と提携する理由の一つが名簿ゲット
19:2017/05/29(月)16:29:54 ID:

>>17
中学の模試は普通やったで。
五ツ木の所のテスト(大阪だけかもしれんが)に受けたわ。
18:2017/05/29(月)16:29:41 ID:

ごくまれに送り返されて来たら
そいつと同じ名簿の奴にも全員送るトラップなんだろ
20:2017/05/29(月)16:31:15 ID:

じゃあ名簿売られたんやろ(笑)

暇つぶしに何で住所と名前知ってるんですかて電凸してみて

22:2017/05/29(月)16:32:07 ID:

>>20
R塾氏ね(直球
21:2017/05/29(月)16:31:36 ID:

いやまあ一度だけやったら全員に送るトラップかもしれんやん。
ただなんで何度も送られてくるんやろ。
23:2017/05/29(月)16:32:29 ID:

>>21
進学校の同姓同名の奴と間違えている説
24:2017/05/29(月)16:33:02 ID:

>>23
ワイの名前って結構特殊やから間違えるとは思わんけどな・・・
25:2017/05/29(月)16:34:07 ID:

じゃあ住所の方でミスっている
27:2017/05/29(月)16:35:00 ID:

マンガ入ってないの?
28:2017/05/29(月)16:35:20 ID:

>>27
入ってないで
30:2017/05/29(月)16:36:08 ID:

>>28
ゴミかよ
31:2017/05/29(月)16:36:33 ID:

底辺って偏差値いくつ?
33:2017/05/29(月)16:37:26 ID:

>>31
60~65位やと思う
34:2017/05/29(月)16:38:09 ID:

偏差値聞いてるのに、、、
35:2017/05/29(月)16:39:16 ID:

>>34
偏差値やで
41:2017/05/29(月)16:52:46 ID:

偏差値60~65って底辺じゃなくね?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です