就活中なんだが説明会の会場がわからず3時になってしまった模様

1:2017/05/29(月)15:04:56 ID:

都内の?みどころのない社名イライラするわ

しかも、通信制限かかってるし

30分も余裕持ってきたのにウゼェ

2:2017/05/29(月)15:05:34 ID:

田舎者なの?

3:2017/05/29(月)15:06:09 ID:

それ、社会人だと通用しないの分かる?
6:2017/05/29(月)15:07:32 ID:

>>3
そんな会社行きたくないわ
わかりやすいところに立てろ
4:2017/05/29(月)15:06:25 ID:

えっそれはさすがにお前が悪い
5:2017/05/29(月)15:06:42 ID:

初めて行く場所に30分だと余裕少な過ぎw
7:2017/05/29(月)15:08:12 ID:

>>5
通信制限かかってなきゃ、どうにかなった

企業は就活生の事情わかってなさすぎ

10:2017/05/29(月)15:08:54 ID:

>>7
アンタがアホなだけw
18:2017/05/29(月)15:10:48 ID:

>>10
真面目に就活してる学生ほど通信制限かかるのわからんのかなぁ…
21:2017/05/29(月)15:11:41 ID:

>>18
自分のスマホでしょ、把握しておこうよw
8:2017/05/29(月)15:08:30 ID:

多分もう試験が始まっているんやで
9:2017/05/29(月)15:08:47 ID:

地図開くのに何分かかるんだよ
11:2017/05/29(月)15:08:59 ID:

いや電話しーや?
14:2017/05/29(月)15:09:52 ID:

実は3時になる前に電話は入れた

「会社の場所わかりにくいんで、今日はキャンセルで」って言っといてやったわ

17:2017/05/29(月)15:10:41 ID:

>>14
会社の立地のせいにしてるしw
23:2017/05/29(月)15:12:47 ID:

>>14
ダメだよ
それ言っちゃ
16:2017/05/29(月)15:10:38 ID:

電話したのは偉いな
19:2017/05/29(月)15:11:19 ID:

1時間前に行って、場所確認してから、近くのマックで受付開始まで待機してる。
待ち合わせに遅れるのが嫌いだしな
24:2017/05/29(月)15:13:09 ID:

>>19
いや。おれも30分前からドトールで待機してたわ

ある程度場所は把握してたからな

ちなみにドトールで入れなければ3時間前についてるわ

27:2017/05/29(月)15:13:43 ID:

>>24
それで迷うのかww
20:2017/05/29(月)15:11:35 ID:

都内は初心者にはわかりにくいよね
新宿駅で迷ったのかな?
28:2017/05/29(月)15:14:07 ID:

>>20
新宿はよく行くからどう転んでも余裕

大手町、丸の内、茅場町、東京、日比谷あたりガチでイライラ

29:2017/05/29(月)15:14:55 ID:

>>28
何で日比谷で迷うんだ?
39:2017/05/29(月)15:17:53 ID:

>>29
建物が少なければ、なんとか目星つけて検索かけられるが、同じような社名多いから、通信制限かかってると掛けなんだよな
41:2017/05/29(月)15:18:24 ID:

>>39
ああ、そうか
22:2017/05/29(月)15:12:16 ID:

動画見過ぎ
30:2017/05/29(月)15:14:59 ID:

>>22
見てねーよ

就活普通にやってれば、ずっと携帯いじることになるし、当たり前だろ

33:2017/05/29(月)15:16:00 ID:

>>30
それを見越して、一時的にデータ容量の契約変更したりしようよww
25:2017/05/29(月)15:13:27 ID:

それ仕事お打ち合わせとかで言えるん?w
26:2017/05/29(月)15:13:38 ID:

Googleマップで制限いくまで使うか?
基本wifiとパソコンで用は足りるし
就活だからって特別にモバイルデータの使用量が増えることなんてないと思うけど
34:2017/05/29(月)15:16:05 ID:

>>26
動画はiPadでしか見ないし。
アプリなんて一回もやってない、そんな時間ないし
31:2017/05/29(月)15:15:38 ID:

ある程度場所把握してたのにつけないとかなんなん?w
35:2017/05/29(月)15:16:32 ID:

イッチは今どこだ?
40:2017/05/29(月)15:18:19 ID:

>>35
日本橋の下
36:2017/05/29(月)15:16:34 ID:

何社受けたの?
44:2017/05/29(月)15:19:10 ID:

>>36
内定は5社ベンチャー

安定した風土の職場は0

46:2017/05/29(月)15:19:38 ID:

>>44
いや、受かってるとこでなくて受けたとこ
51:2017/05/29(月)15:21:23 ID:

>>46
受けたところは面接だけなら10社
エントリーシートだけとか筆記では何社も落ちてる
56:2017/05/29(月)15:22:48 ID:

>>51
10社でデータ制限って何に使ってるんだ…
てか1/2で受かってるってすげぇな
37:2017/05/29(月)15:16:40 ID:

いかにも仕事できない念願の典型

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です