嫁に以前に婚約者がいたことが発覚www

1:2017/05/28(日)15:38:59 ID:

昨日嫁の父親が酔った勢いで話してくれたwwwwwwwwww
なんで嫁は今まで黙ってたんだよwwwwwwwwww
ふざけんなクソが
3:2017/05/28(日)15:40:52 ID:

そんな女のことなんて俺が忘れさせてやるぜ

4:2017/05/28(日)15:40:57 ID:

いやいや普通言わないでしょ
5:2017/05/28(日)15:41:13 ID:

嫁父曰く「家柄が悪いから結婚認めず追い返してやった」wwwwwwww
嫁は泣く泣く別れたらしいwwwwwwwwww
つまり俺は妥協の末の夫ってわけだwwwwwwwww
6:2017/05/28(日)15:41:41 ID:

>>5
選ばれし男!やるじゃんw
7:2017/05/28(日)15:41:56 ID:

大した問題じゃなかったな
10:2017/05/28(日)15:42:09 ID:

元カレがいたとかと同レベルじゃね
女側が振られたってのと大して変わらんさ
11:2017/05/28(日)15:42:43 ID:

オコなん?(´・ω・)
19:2017/05/28(日)15:45:14 ID:

>>11
オコだよwwwwwwwwww
今夜嫁が帰宅したら問い詰めてやんだwwwwwwww
23:2017/05/28(日)15:45:56 ID:

>>19
そんな事やらないほうがいいよ、マジで。
出会う前の話なんか関係なし。
12:2017/05/28(日)15:42:47 ID:

問題は今がどうかじゃね?
27:2017/05/28(日)15:48:35 ID:

>>12
今も未練があるから「子供には自由を~」とか言ったんだろwwwwwwwwww
13:2017/05/28(日)15:42:49 ID:

今も繋がりがあったらやばいけど、もう切れてるんやろ
31:2017/05/28(日)15:50:29 ID:

>>13
どうだろうなwwwwwwwww
それも含めて問い詰めてやるwwwwwwwww
帰宅してきたらすぐさまスマホ抜き打ちチェックだwwwwwwwww
14:2017/05/28(日)15:43:12 ID:

うわー嫁父がやばい
言わなくてもいい事言って人傷つけるタイプ
16:2017/05/28(日)15:44:30 ID:

嫁との間にまだ子供はいないんだけどさwwwww
以前に嫁が「子供の自由を尊重する育て方をしようね」って言ってたんだよwwwwwww
そのときは特に気にも留めなかったけどやっと意味がわかったわwwwwwww
未練たらたらじゃねーかよwwwwwwwww
17:2017/05/28(日)15:45:00 ID:

>>16
それは関係ないと思うけどな
18:2017/05/28(日)15:45:10 ID:

ちっちぇー
21:2017/05/28(日)15:45:37 ID:

じゃあ別れよう
22:2017/05/28(日)15:45:53 ID:

婚約者を嫁の前で犯せ……未練なんてふっきれさせろ……
26:2017/05/28(日)15:46:54 ID:

嫁かわいそ
29:2017/05/28(日)15:49:51 ID:

将来娘が50代の男連れてきて結婚するって言われたら嫁さんどうするんかな
30:2017/05/28(日)15:50:25 ID:

ちょっと頭冷やせ
32:2017/05/28(日)15:50:32 ID:

このまま結婚してもこの旦那じゃきついでしょ
34:2017/05/28(日)15:51:06 ID:

もう結婚してるのか
36:2017/05/28(日)15:51:48 ID:

もちろん事後報告はここでするんだろうな?
37:2017/05/28(日)15:52:40 ID:

未連というより、親にされて傷ついたことって感じかな
全てはスマホ次第さ
38:2017/05/28(日)15:53:01 ID:

やましい感情がないなら「過去に婚約者が~」って言うはずだろwwwwww
黙ってたってことはそういうことだろwwwwwwww
馬鹿にしやがってよwwwwwwwww
39:2017/05/28(日)15:53:44 ID:

>>38
別に結婚してたならともかく、言わんだろ
マジで落ち着け
40:2017/05/28(日)15:53:54 ID:

相手がくそすぎてなかったことにしたいんでしょ
41:2017/05/28(日)15:53:57 ID:

やましいじゃなくて言う事じゃないと判断したんだろちょっと落ち着けばか
42:2017/05/28(日)15:54:06 ID:

むしろこのまま喧嘩して別れてくれたほうが楽しい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です