金曜夜の俺「2日も休みがあればなんでもできるなー」

1:2017/05/28(日)13:42:43 ID:

今の俺「あ、あ、あああああああ・・・・」
2:2017/05/28(日)13:44:21 ID:

果てしないー

3:2017/05/28(日)13:46:05 ID:

仕事中俺「休みになったらずっとあのゲームしまくるぞ!」
休日俺「全てがめんどくさい。動きたくない。ゲーム?電源入れる気すら起きない。」

休日23時俺「ゲームしたい…でも寝なきゃ…」

以下ループ

4:2017/05/28(日)13:47:13 ID:

>>3
俺も金曜の仕事中は土日徹夜でネトゲのレベル上げする予定だったのに起動すらしてない・・・
11:2017/05/28(日)13:56:05 ID:

>>4
なんなんだろうな、これ
14:2017/05/28(日)14:01:21 ID:

>>4
ワイもやで
すべて仕事が悪い
5:2017/05/28(日)13:49:25 ID:

発売日初日に買ったゲームを開封すらせずに積んでたら
特典DLCの期限が切れてた
6:2017/05/28(日)13:50:23 ID:

>>5
俺もスチームのセールでこの1年で10本くらい買ってるけど全部起動すらしてない・・・
7:2017/05/28(日)13:50:47 ID:

金曜俺「やったー!周回終わらせよ!」
今俺「何も終わってない…」
9:2017/05/28(日)13:52:30 ID:

やってやる…このゲームは休日中にクリアしてやる

あるあるすぎてヤバイ

10:2017/05/28(日)13:53:35 ID:

金曜俺「そろそろ歯医者いくか」
今俺「また家から出なかった…」
歯「ボロボロ」
12:2017/05/28(日)13:57:55 ID:

あるあるだなw
13:2017/05/28(日)13:58:02 ID:

無気力消耗ぐん
17:2017/05/28(日)14:11:54 ID:

発売日に買ったペルソナ5が未だにカモシダパレス攻略中
アニメも信長の忍び以外録画したまま未消化
19:2017/05/28(日)15:28:39 ID:

休みを増やすよりも毎日仕事終わりの自由時間を増やしたい
20:2017/05/28(日)15:33:17 ID:

>>19
まあわかる
25:2017/05/28(日)15:50:09 ID:

月曜日はこないでね!!やめてね!やめてね!やべろおおおおおおお!!!!!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です