夜勤始めてから体がおかしい

1:2017/05/27(土)16:29:18 ID:

全然休めない 夢遊病みたいになってる
2:2017/05/27(土)16:29:55 ID:

ゲホッ!ゲホッ!ゴホンッ!

3:2017/05/27(土)16:31:36 ID:

毎日死ぬことばかり考えてる なんで生きてんだろ俺
4:2017/05/27(土)16:32:08 ID:

仕事行く意味わかんね ずっとひきこもってたい
6:2017/05/27(土)16:32:17 ID:

意味が分らん
7:2017/05/27(土)16:32:33 ID:

いいよな引きこもりは 自分に甘くて
8:2017/05/27(土)16:32:56 ID:

自爆してるのか?
9:2017/05/27(土)16:33:00 ID:

引きこもり働け
11:2017/05/27(土)16:33:20 ID:

羨ましいわ その甘え力 まじで引きこもりたい
外に出たくない
14:2017/05/27(土)16:33:48 ID:

>>11
社屋に立てこもっとけ
12:2017/05/27(土)16:33:25 ID:

サーカディアンリズムがイカレてる
13:2017/05/27(土)16:33:42 ID:

夜勤は体壊すから転職しろ
15:2017/05/27(土)16:34:28 ID:

夕方から昼までとか狂ってるわ 俺なんで生きてんだろ
16:2017/05/27(土)16:34:57 ID:

工場か? 鉄道か?
17:2017/05/27(土)16:35:11 ID:

何も言い返さないでへこへこ従う俺 ゴミ屑だなまじ
18:2017/05/27(土)16:35:54 ID:

体にあってないんだろ
転職したら
23:2017/05/27(土)16:37:17 ID:

>>18
仕事やめたら多分働かないと思う
今のまま過労死したい
19:2017/05/27(土)16:36:02 ID:

自分に酔ってる感ある。
20:2017/05/27(土)16:36:31 ID:

こんな奴隷に育ってしまってすみませんお父さんお母さん あなたの教育のせいではありません、私がごみくず遺伝子なんです
21:2017/05/27(土)16:36:55 ID:

風邪をひきやすくなる
あと体温調整がおかしくなる
あと常時頭がボ~~~っとする
警備員とかやめとけ
普通の仕事の方が絶対良い
22:2017/05/27(土)16:36:56 ID:

その遺伝子は親のいでんしなんやであ
24:2017/05/27(土)16:37:44 ID:

精神もおかしくなるぞ
25:2017/05/27(土)16:37:51 ID:

なっとるw
26:2017/05/27(土)16:38:23 ID:

いいから転職しろ
転職しないほうが甘えに見える
その甘えでお前が得をしないしな
46:2017/05/27(土)16:50:25 ID:

>>26
このご時世そんな簡単に転職できるようなスペックのやつがこんな奴隷養成会社に勤めでると思いますか
あなた基準でしか物事をみれないんですね
27
:2017/05/27(土)16:38:46 ID:

朝の八時頃にコンビニで工場の夜勤組を見るが、やつれてるな
28:2017/05/27(土)16:38:54 ID:

精神なんかまともじゃありません 誰もいないところで基〇外発狂しております まあ誰も、わたしのことなんてみてないのですが
29:2017/05/27(土)16:39:34 ID:

早くやめろ
30:2017/05/27(土)16:39:42 ID:

寝てる間に別人格のイッチが石鹸売っとるで
31:2017/05/27(土)16:40:09 ID:

まあ、無駄に不摂生しないで、昼夜逆転の生活リズムにしない
と無理がある

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です