氷を自由な形で生成することができる能力があったら受け取る?

1:2017/05/27(土)18:02:33 ID:

最大で縦5m横5m高さ5mの巨大な氷を作ることが可能
2:2017/05/27(土)18:03:48 ID:

うん

3:2017/05/27(土)18:04:51 ID:

でも絵心が無いと美少女の形にはできないんだろ?
4:2017/05/27(土)18:05:23 ID:

>>3
想像したものを作れる
絵心なくてもイメージは出来るだろ?
5:2017/05/27(土)18:05:47 ID:

その程度の氷じゃあヴァンデルは片手で破壊してしまうぞ
8:2017/05/27(土)18:06:14 ID:

>>5
ヴァンデルって誰だよ
6:2017/05/27(土)18:05:58 ID:

夏場は氷作らなくていいね
7:2017/05/27(土)18:06:11 ID:

デメリット無いじゃん

なんかつけろよハゲ

11:2017/05/27(土)18:06:45 ID:

>>7
複数の物を一度に作ることは不可能
9:2017/05/27(土)18:06:29 ID:

完全犯罪できそう
10:2017/05/27(土)18:06:37 ID:

どっかの一番隊隊長みたいだから氷系は嫌
12:2017/05/27(土)18:07:01 ID:

そんな力あったら夏場にかき氷屋開くわ
14:2017/05/27(土)18:07:12 ID:

イベントに引っ張りだこになる予感
15:2017/05/27(土)18:07:52 ID:

氷を空中に生み出すことは可能なの?
16:2017/05/27(土)18:08:27 ID:

>>15
可能だよ
でも普通に地面に落ちるよ
18:2017/05/27(土)18:09:31 ID:

>>16
じゃあ人がいっぱいいるところで空中に氷の刃物生成したらどうなるの
20:2017/05/27(土)18:10:14 ID:

>>18
そりゃ落ちて刺さるよ
当たり前だろ
17:2017/05/27(土)18:08:34 ID:

能力を手にすることの対価がないんだったらもらっとくわ
19:2017/05/27(土)18:09:52 ID:

>>17
熱いものや暑さが苦手になる
寒さや冷たいものが平気になる

まぁ氷属性だしな

21:2017/05/27(土)18:10:24 ID:

無給で奉仕しないと世間の目が冷たくなるから
いらん
23:2017/05/27(土)18:10:51 ID:

>>21
能力者であることはバレない
22:2017/05/27(土)18:10:46 ID:

コミケで美少女アイスフィギュアで大儲けできそう
25:2017/05/27(土)18:11:29 ID:

>>22
まぁお前以外にもいるからデフォになってそうだけどな
24:2017/05/27(土)18:11:28 ID:

完全犯罪可能じゃん ガッシュでいう青い髪のやつみたいなことでき
るんだろ こんなの受け取らない理由ない
26:2017/05/27(土)18:11:37 ID:

商売に使おう
27:2017/05/27(土)18:12:13 ID:

完全犯罪とか考えてる奴らって可哀想だなぁと思う(´・ω・`)
28:2017/05/27(土)18:12:52 ID:

まあこんなくっそしょうもないこと考えるお前も可哀想なおつむだがな
30:2017/05/27(土)18:13:43 ID:

>>28
怒るなw
32:2017/05/27(土)18:16:19 ID:

ワイバーテンダー、氷代の節約というみみっちい使い方をする
33:2017/05/27(土)18:16:34 ID:

一応魔法の氷だから普通の氷みたいに溶けたら水になったりしないよ
溶けたら消滅する
36:2017/05/27(土)18:18:31 ID:

>>33
むしろそれドライアイスの代わりに使えるすんごい物質じゃん
大儲けなんてレベルじゃねーぞ
38:2017/05/27(土)18:19:38 ID:

普通に氷細工職人になれるからもらっとく
元手無料だし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です