さっき牛丼屋で店員と揉めたからどっちが悪いか判定してほしい

1:2017/05/27(土)18:11:47 ID:

俺、卵と白ご飯を注文してたべてた
隣のじいさんは定食で肉をたべてたが2切れくらい食べて帰ってしまった
残ってたからそれをもらおうとしたら店員に断られた

どっちがわるいんだよ

2:2017/05/27(土)18:12:12 ID:

あ、乞食だ

5:2017/05/27(土)18:13:22 ID:

>>2
損する者がいないわけだが
6:2017/05/27(土)18:14:18 ID:

>>5
それで、食あたりにでもなったら、店が責任を負います あなたそんなこともわからない馬鹿なの
10:2017/05/27(土)18:15:42 ID:

>>6
あたりまえだろ
それならじいさんも燭当たってるだろ
20:2017/05/27(土)18:18:56 ID:

>>10
馬鹿すぎて話にならん
4:2017/05/27(土)18:13:11 ID:

これは食べ物を残してかえったオヤジが悪い
7:2017/05/27(土)18:14:21 ID:

残して帰るときにオヤジに貰わないと
8:2017/05/27(土)18:14:43 ID:

キチンとゴミ箱に移してから取り出そうな
じじいが食べに戻るかもしれない
9:2017/05/27(土)18:14:59 ID:

ここにいるやつらが悪い。
11:2017/05/27(土)18:15:44 ID:

店員が優しい
15:2017/05/27(土)18:17:50 ID:

オヤジから直接貰えよ
16:2017/05/27(土)18:17:59 ID:

>>15
これ
19:2017/05/27(土)18:18:44 ID:

金銭の授受が契約成立を意味するから、店とじいさんとで定食を提供してそれを食べる(残さない必要はない)契約が成立
イッチと店の間には、残り物とは言え定食を食べる権利はない
21:2017/05/27(土)18:19:26 ID:

読んで無いけどお前が悪い
22:2017/05/27(土)18:19:38 ID:

残したもんは店に処分する権利があるんじゃね
24:2017/05/27(土)18:20:27 ID:

マジレスするとそれを食べて食中毒になったらどうするの?
誰が責任とるの?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です