嫁に「あなたのアスペに耐えられない」って言われて出て行かれた

1:2017/05/26(金)21:17:53 ID:

ちなみに結婚1年10か月
実家に帰られたのは11か月ぶり2度目
3:2017/05/26(金)21:19:28 ID:

嫁もねらーなのか

4:2017/05/26(金)21:20:27 ID:

「しょうゆ」

「しょうゆがどうかした?」

「とって」

「何を?」

「だからしょうゆ」

「あるよ」

「もういい」

5:2017/05/26(金)21:21:03 ID:

自分ではアスペの自覚ない 社長の息子がガチのアスペで持て余してはいる
でも親近感わく
俺はADHD入ってるのは間違いないと思ってるけど、アスペの特徴ないと自分では思ってる
6:2017/05/26(金)21:21:47 ID:

社長の息子どっから出てきた
7:2017/05/26(金)21:22:52 ID:

11か月前に嫁が実家に帰った理由は?
8:2017/05/26(金)21:23:49 ID:

モラハラだとか追い詰められるだとか散々なじられた
週に一回はなんか嫁が切れる 泣かれる

>>6
すまん、アスペが身近にいるんだよって言いたかった

>>7
嫁がテレビの中の人をなじってて、俺が「何様なの?」って言ったら嫁が切れた

9:2017/05/26(金)21:24:25 ID:

結婚一年たたずに実家に帰るってもう無理じゃね?
10:2017/05/26(金)21:24:53 ID:

>>9
だよねぇ 俺はあきらめないけど
13:2017/05/26(金)21:27:43 ID:

嫁はもともとメンヘル通いで不眠情緒不安定体調不良

朝は死ぬほど機嫌が悪いし、好き嫌いが多いし、おなかがすくだけで不機嫌だし
仕事で疲れると俺を無視する

でも好き

>>9
ヘディング脳ってなんだ教えてくれ

22:2017/05/26(金)21:36:01 ID:

>>13
ヘディング脳=アスペだ
11:2017/05/26(金)21:26:09 ID:

あきらめたほうがよくね?
12:2017/05/26(金)21:26:36 ID:

ヘディング脳アスペはキツイ
よく結婚できたな
15:2017/05/26(金)21:28:33 ID:

アスペとメンヘラの夫婦か。お似合いじゃん
16:2017/05/26(金)21:29:51 ID:

>>15
だよなあ 俺もそう思うんだよ
割れ鍋に綴じ蓋っつーか

まあ、耐えられないってんだから、似合ってなかったんだろ

17:2017/05/26(金)21:31:50 ID:

メンヘラとアスペADHDとか
なんか実験生物でも作っているのか?
20:2017/05/26(金)21:34:36 ID:

また間違えた>>17だわ

最近昇進して忙しくて1か月に5回くらいしか嫁とご飯食べてなかったから
嫁が余計不安定になった

30:2017/05/26(金)21:53:59 ID:

>>20
そりゃ嫁さんとしてはキツイわ
19:2017/05/26(金)21:34:09 ID:

よりマイナスになっただけやったな
21:2017/05/26(金)21:35:35 ID:

昨日の嫁さんの捨て台詞は
「子供ができたらアスペふたりに挟まれて、とてもやっていけない」
だった
23:2017/05/26(金)21:36:28 ID:

そんな言葉ないぞ大丈夫か
24:2017/05/26(金)21:38:37 ID:

物忘れはとても激しい
子供のころは冬休みが始まるといつ始業式か忘れて困っていた
宿題の存在なんて覚えてたこともなかったし、習字セットや鍵盤ハーモニカは親が用意してくれても玄関に忘れてた
25:2017/05/26(金)21:40:47 ID:

授業中に足ずっとプラプラさせてる子供だったし、
先生の話を聞いてるつもりが気づいたら思考が内宇宙に引きずり込まれてる状態
いまだに電話中はウロウロが止まらない

でもこれってアスペっつーかADHDだよなあ?

26:2017/05/26(金)21:41:08 ID:

うん
ADHDっぽいのは分かるけどアスペかと言われると?
27:2017/05/26(金)21:42:48 ID:

言葉にとげがあるのは自覚してる
オブラートとか苦手
プライベートでは会話の脱線でよく嫁に切れられる
28:2017/05/26(金)21:51:16 ID:

医療的な専門知識ないからわからんが
頭悪い失礼な馬鹿ってだけでもキツくね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です