【これはヤバい】電通社員、痴漢で逮捕→報道規制されまくりで大炎上

1:2017/05/26(金)18:15:12 ID:

8:2017/05/26(金)18:22:38 ID:

>>1の記事消えてるね
これと同じかな?
https://www.asahi.co.jp/webnews/ann_s_000101600.html

10:2017/05/26(金)18:23:25 ID:

うわっさっきまで見れてたのに消された>>8
16:2017/05/26(金)18:26:42 ID:

>>8
>>10
もしかしてリアルタイムに電通か朝日がこのスレ見てる可能性が微レ存
19:2017/05/26(金)18:34:24 ID:

>>8
それもURLでググるとキャッシュページが残っているね
朝日による誤報の場合、問題は そのキャッシュページをスクショして貼っていいか否かなんだ…………
2:2017/05/26(金)18:15:59 ID:

また電通かよ
あいつらトラブル起こすの好きだな
3:2017/05/26(金)18:17:00 ID:

あそこの社員、ストレス溜まりすぎてるのか知らんけどクソ無愛想だったり路上で勢いよく唾を吐き出す奴が多い
4:2017/05/26(金)18:17:47 ID:

電通か
エリート意識が高いんでしょ
6:2017/05/26(金)18:20:48 ID:

散々勉強して入社してボロ雑巾みたいに使われて痴〇で逮捕って
もう何のために生きてるかわからないね
7:2017/05/26(金)18:21:36 ID:

>>6
電通って低レベルだもん
11:2017/05/26(金)18:23:48 ID:

立て続けに問題が出てきただけ
12:2017/05/26(金)18:24:42 ID:

広告会社に勤めるのは
勉強してこなかった奴
13:2017/05/26(金)18:25:13 ID:

記事が圧力かけられて(?)削除されてるな………記事URLでググるとキャッシュページに
『電通は「事実であれば、社のルールに従い厳正に処分いたします」とコメントしています。』と書いてあった。

これ、「電通が厳粛に受け止めていること」を表している重要な部分だろ 残しておけよ朝日………

14:2017/05/26(金)18:25:23 ID:

記事が消されたwwwwww
報道規制や!!!
15:2017/05/26(金)18:26:30 ID:

日本の会社ってやっぱクソばっか
まともなのは孫様のSoft Bankだけ
あの人アメリカで死ぬほど努力したもん
すげぇよ
17:2017/05/26(金)18:30:13 ID:

触り方改革が必要だな
21:2017/05/26(金)18:35:36 ID:

>>18
thx!

一応、転載

電通社員の山田浩健容疑者(49)は25日午前7時すぎ、都営地下鉄大江戸線の車内で30代の女性の体を触った疑いで現行犯逮捕されました。
警視庁によりますと、山田容疑者は通勤途中でしたが、被害者の女性に痴〇行為を指摘され、青山一丁目駅で駅員に引き渡されました。
山田容疑者は取り調べに対し、容疑を認めています。
電通は「事実であれば、社のルールに従い厳正に処分いたします」とコメントしています。

22:2017/05/26(金)18:35:55 ID:

>>18
もし それも消されたら、「電通か朝日がこのスレを見てた」可能性が高くなる
23:2017/05/26(金)18:36:42 ID:

>>22
こういったレスを残しておけば売国企業電通も下手には動けなくなるだろうな
20:2017/05/26(金)18:35:19 ID:

勉強に課外活動に部活動にその他活動にと実績をつんで入社してこうなるのか
27:2017/05/26(金)18:44:36 ID:

>電通社員の山田浩健容疑者(49)

バブル入社の中堅で通名だろ

28:2017/05/26(金)18:46:09 ID:

もう、男性専用車両を義務化してつくって欲しい

それと【痴〇の証拠保全】【痴〇冤罪防止】【テロ対策(例:地下鉄サリン事件など)】のために車内監視カメラの常備を徹底してくれ!

29:2017/05/26(金)18:48:46 ID:

なんで路線に逃げなかったんだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です