23歳までに結婚したい

1:2017/05/25(木)20:36:12 ID:

どこで出会える?
3:2017/05/25(木)20:40:35 ID:

今何歳?学生か社会人か?

4:2017/05/25(木)20:41:31 ID:

社会人3年目
今21歳
5:2017/05/25(木)20:43:17 ID:

早く子供欲しい
6:2017/05/25(木)20:43:38 ID:

普通に職場は?
7:2017/05/25(木)20:44:07 ID:

>>6
職場異性おらんのじゃ
11:2017/05/25(木)20:47:05 ID:

>>7
そりゃすまん
じゃあ街コンなり結婚相談所なりに行って頑張れよ
9:2017/05/25(木)20:45:12 ID:

婚活パーティーとか婚活サイトはできれば避けたいのだが
10:2017/05/25(木)20:46:51 ID:

まず性別どっちよ
13:2017/05/25(木)20:47:38 ID:

>>10
12:2017/05/25(木)20:47:38 ID:

俺と結婚
15:2017/05/25(木)20:48:08 ID:

コンパいってそのまま子供作れ
16:2017/05/25(木)20:48:25 ID:

これに全部当てはまる女
27:2017/05/25(木)20:53:49 ID:

>>16
毛深い以外最高じゃないですかー!!!
32:2017/05/25(木)20:57:15 ID:

>>27
永久脱毛頑張ってるよ
34:2017/05/25(木)20:59:17 ID:

>>32
がんばれがんばれー!
そして俺と結婚してくれー!!
17:2017/05/25(木)20:48:49 ID:

同年代と結婚なら専業は難しいと思うけど
18:2017/05/25(木)20:49:25 ID:

>>17
同世代希望やね~専業は嫌だから大丈夫
20:2017/05/25(木)20:50:50 ID:

>>18
じゃあ結婚してくれ
まあ年下だけど
19:2017/05/25(木)20:50:36 ID:

女か。ありがとう
なんで23までに結婚したいって思っとるのかkwsk
24:2017/05/25(木)20:51:38 ID:

>>19
24歳までに子供欲しい
26:2017/05/25(木)20:53:38 ID:

>>24
じゃあまた質問返しになるが、なんで子供欲しいん?
子供が好きな男が探せた方がいいな、そういう場合ってどこがいいんだろ
31:2017/05/25(木)20:56:43 ID:

>>26
同級生に子供いて羨ましいくなって影響されたのが1番でかいかな
年取る毎に出来にくくなるし早めが良いかなって思って
37:2017/05/25(木)21:00:12 ID:

>>31
なるほど、事情は理解した ありがとう
やっぱり子供が欲しいってのが一番の目的なら、少し年上の方が頼れる気がするな
相手の年に希望はある?
40:2017/05/25(木)21:02:05 ID:

>>37
10歳差なら良いかな
21:2017/05/25(木)20:50:58 ID:

今までゴミ男に騙されてきたから相当見る目ないっていうか見抜けない
45:2017/05/25(木)21:07:44 ID:

>>21
俺と結婚してたら幸せだったのにね
結婚もしたし子供も出来たし働きながら育児も出来たのに
48:2017/05/25(木)21:09:45 ID:

>>45
おまwww熱烈求婚してんなwwwww
23:2017/05/25(木)20:51:35 ID:

婚活が無理なのは何故だ?
25:2017/05/25(木)20:53:01 ID:

>>23
合コンとか婚活サイトってただのヤリモクの確率高いイメージ
28:2017/05/25(木)20:54:22 ID:

同年代だと男は結婚を意識しなそうだけどなぁ
29:2017/05/25(木)20:55:12 ID:

自分は23歳で最近長年付き合った彼女と別れたよw
30:2017/05/25(木)20:56:03 ID:

出会いの場

とにかく、異性と出会える場所へ出かける
部屋に篭っていてはダメ、外に出る。
友達を多くするのが最初になる。
-職場、学校などで知り合う
-友達の紹介
-文化交流、スポーツクラブ
-お見合い
-合コン
-恋活サイト
分野の違う友達ができたならば、友達経由で輪が広がる、
色々な友達が広がったら、イベント参加があるだろう。
そういった交流の中で気に入った異性を選べば良い。

33:2017/05/25(木)20:57:29 ID:

出会いの場

男女混合の趣味とスポーツを増やせ、
異性に出会えるような場所に出向うこと、
文化交流やスポーツクラブ参加が容易、
また、イベントに参加するようにする、
ボランティア系でも良い、
イベントは自分たちで作る、
はじめに、部屋から外へ出ること。

例えば、スポーツなら、テニス、スキー、水泳、など
イベントなら、夏では花火、海水浴、プールなど
女の子たちが、2~4人で行動する

35:2017/05/25(木)20:59:46 ID:

住みは都内?
38:2017/05/25(木)21:00:50 ID:

>>35
杉並だよ
39:2017/05/25(木)21:01:46 ID:

種だけあげる、頑張って育てて
41:2017/05/25(木)21:02:51 ID:

結婚式の二次会が狙い目、ほとんどお見合いパーティ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です