なぜ今の洋画はつまらないのか?? ←CG当り前で驚きが無くなったから

1:2017/05/26(金)03:16:55 ID:

正論で反論の余地なしです
2:2017/05/26(金)03:18:01 ID:

濡れ場が少なくなったから

3:2017/05/26(金)03:19:45 ID:

デットプールは面白かった
42:2017/05/26(金)07:40:51 ID:

>>3
大人になりきれない子供が好む厨2映画とか評されてたな
4:2017/05/26(金)03:19:58 ID:

リメイクとアメコミばっかだから
5:2017/05/26(金)03:25:44 ID:

ちょっと前まで歴史もので埋まってた時代を考えると
少しはマシになった気がする
6:2017/05/26(金)03:27:58 ID:

まず役者ありきだからじゃね
日本の何でもジャニーズみたいな
7:2017/05/26(金)03:29:43 ID:

凄いアクションシーンあっても、CGだよなぁで終わってしまう
え!?これどうやって撮影したの???
って驚きは今は絶滅した
9:2017/05/26(金)03:30:33 ID:

>>7
その驚き いる?
ストーリーが面白いか糞かだけでよくない?
11:2017/05/26(金)03:31:56 ID:

>>9
いるじゃん?
おぉ!!って驚くシーン見たいじゃん?
映画ってエンターテイメントって突き詰めれば驚きじゃん?
僕の言っている事間違ってますか?
12:2017/05/26(金)03:35:17 ID:

>>11
見るところが違うだけなんだろうど 俺は要らないかなぁ 驚き
ハンコックに見られる背景の小道具こだわってるなぁ とか
アメコミ版と解釈が違うけどこうなったかぁ 位の感嘆はあるけど
アクションはそんなでもないかなぁ
8:2017/05/26(金)03:29:48 ID:

今の世代が刺激に慣れたから
10:2017/05/26(金)03:31:38 ID:

CGだと思ってたのにガチでやってたパターンがあるから困る
14:2017/05/26(金)03:36:38 ID:

とりあえず派手な爆破シーンを入れとけばいいみたいなのもある
15:2017/05/26(金)03:37:14 ID:

ワイルドスピードか
16:2017/05/26(金)03:40:23 ID:

例えば マトリックス見たときにイナバウアーみたいな動きで避ける演出面白い とかはまぁ解らんでもない
でも本質はそこじゃないやん?
世界観とストーリーやん?
そっちで えっ!? と思わせる作品のほうがまだすき
17:2017/05/26(金)03:41:08 ID:

なぜ邦画はつまらないのか ショボいCGを使ってくるから 
18:2017/05/26(金)03:42:13 ID:

>>17
ピンポン おすすめ

最近のは正直興味ない

19:2017/05/26(金)03:44:11 ID:

自分の国がひゃっはーしすぎだからじゃね
20:2017/05/26(金)03:44:29 ID:

トップガンの続編創るらしけどCG全開なのかね
27:2017/05/26(金)03:50:34 ID:

>>20
トップガン2来るの?
今だとF22とかになるのか?
30:2017/05/26(金)03:53:22 ID:

>>27
みたいだよ
トップガンって海軍だからF22では無いと思う
21:2017/05/26(金)03:45:11 ID:

トップガンついでにホットショット3出ないかな…出ないか…
22:2017/05/26(金)03:45:51 ID:

ワンパターンだから
23:2017/05/26(金)03:46:03 ID:

素人が作ったトップガンよりはマシになってるといいな
24:2017/05/26(金)03:47:28 ID:

CGがほとんど普及してなかった頃にCG全開で驚かせたターミネーター2
あれは凄かった
メカトロニクスとCGを両方使ってる所も好きだった
25:2017/05/26(金)03:48:47 ID:

>>24
徹頭徹尾ストーリーにたいしての感想ないのな
見るとこそこぉ!?ってなるわ
28:2017/05/26(金)03:51:21 ID:

別に映画を映像技術に主眼をおいて見るのは悪ではないと思うけど
33:2017/05/26(金)04:01:10 ID:

確かにな
あくまで演出(CG)がメインになるのはどうかと思うな
ただスクリーンの映像に単純にスゲーってなるのも楽しみ方の一つとは思う

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です