歌舞伎町のホストだけどお客に「ホストって喧嘩弱いんでしょ?」って言われるんだが

1:2017/05/25(木)17:43:11 ID:

正解だけど
そんな言わないで欲しい
2:2017/05/25(木)17:43:37 ID:

全てはカマキリ神拳のせい

5:2017/05/25(木)17:44:57 ID:

>>2
うん、確実に新規はその話題出して来るね
4:2017/05/25(木)17:44:45 ID:

喧嘩なんか別に弱くてもいいじゃん
気にすんな
12:2017/05/25(木)17:47:11 ID:

>>4
うん、オラ営の奴が可哀想
6:2017/05/25(木)17:45:29 ID:

元から強いイメージもないからセーフ

   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:,
  ;:     :;
  ゛’ー—‐'”

14:2017/05/25(木)17:49:40 ID:

>>6
30代以上は輩が多いけど
今はV系主流だもん

顔にはボクシングのワセリンじゃなくて
みんなファンデーション塗ってるわ

7:2017/05/25(木)17:45:40 ID:

ホストと言うヤクザのしもべ
16:2017/05/25(木)17:52:37 ID:

>>7
そんなの関係してるの上の上じゃないかな
俺は話した事も無いぞ
19:2017/05/25(木)17:55:00 ID:

>>16
そんなもん話さないけど
以外に一般人に紛れてる
30:2017/05/25(木)18:35:13 ID:

>>19
いや男の客自体ほとんど来ないよ
9:2017/05/25(木)17:46:08 ID:

ホスト=ヒョロガリ だから間違いない
18:2017/05/25(木)17:54:28 ID:

>>9
この世界は痩せてる方が客ウケがいいからね
そこだけボクサーと一緒
20:2017/05/25(木)17:55:49 ID:

>>18
毎晩酒飲んで体型キープって結構大変ですな
31:2017/05/25(木)18:36:42 ID:

>>20
あー、太る人は多いよ
でも皆きちんと腕力は弱い
11:2017/05/25(木)17:46:42 ID:

そもそも喧嘩なんか普通しないよな
25:2017/05/25(木)18:28:52 ID:

>>11
ほとんど無いよ

でもこないだ先輩同士が厨房で
言い合いになって
「やべぇ、包丁使うのか!?」
って思ってたら

コップに水注いでかけてたもん

松浪健四郎かと思った

13:2017/05/25(木)17:48:07 ID:

喧嘩弱いんでしょ?
ふふっカワイイ

という意味に5円賭ける

26:2017/05/25(木)18:30:30 ID:

>>13
でも
「俺は昔はワルかった」
とか言う奴たまにいるよ

口紅引いてるけど

15:2017/05/25(木)17:50:33 ID:

ホストの高齢化
27:2017/05/25(木)18:32:34 ID:

>>15
そうだね
歌舞伎町だとマジで50代後半とかいるよ
ヘルプに着かれると
客まで敬語使ってるわ
17:2017/05/25(木)17:53:58 ID:

意外と体育会系の序列なんだっけ?
金とか仕事で着るスーツに困ってる後輩にはお古を譲ったりとか面倒見てるとか聞いたことあるけど
29:2017/05/25(木)18:34:27 ID:

>>17
それは完全には人によるね
代表とか幹部がそういう店は
下にも優しいよ
でも酒飲む場所だから
だいたい後々本性出るけど
36:2017/05/25(木)18:46:34 ID:

ホストが喧嘩弱いのは本当

でも試合出た人は頑張ったと思うよ
マジで

俺含めて今の20代のホストで
殴り返せる奴なんていないと思う

37:2017/05/25(木)18:48:02 ID:

ホストにハマる子ってメンヘラが多そう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です