右翼=低学歴、左翼=高学歴と言うイメージ作りがあるけどさ

1:2017/05/23(火)13:15:42 ID:

実際真逆だからな
あっ、街宣が中卒ばっかなのはあれは暴力団や在日の隠れ蓑だから
2:2017/05/23(火)13:18:21 ID:

いや低学歴はどうみても右翼やろ

3:2017/05/23(火)13:18:57 ID:

>>2
それは街宣右翼みたいな暴力団や在日の隠れ蓑の話な
7:2017/05/23(火)13:23:14 ID:

>>3
なにそれ
逃げだろそんなの
10:2017/05/23(火)13:24:36 ID:

>>3
学歴や社会的地位見ても左翼のが上
弁護士証券マン大卒
何より発言見てればわかる
4:2017/05/23(火)13:19:24 ID:

シールズやしばき隊も一部を除けばほとんど中卒と高卒
5:2017/05/23(火)13:19:55 ID:

桜井誠とかは在日の成りすましか暴力団ってことか
8:2017/05/23(火)13:23:22 ID:

>>5
あんな下品な奴が日本人だと思ってるの?
6:2017/05/23(火)13:22:26 ID:

テレビに出したがる左翼の肩書は立派
ってのは事実だね
頭がいいとは言ってない
9:2017/05/23(火)13:23:55 ID:

安濃豊、しきしま会のボウズ、ちゃんとした保守派は大学出てると言うね
11:2017/05/23(火)13:25:09 ID:

高校生→浪人(実質北大)×2→職業青年→派遣社員のほなみんもいるから左翼高学歴とは言えないよな
12:2017/05/23(火)13:26:32 ID:

>>11
芸能界や出版業界も左翼だらけだぞ
13:2017/05/23(火)13:27:42 ID:

>>12
芸能界は中卒と高卒ばっかだろ
あと前科持ち
まともな奴は芸能人になろうとはしないもん
14:2017/05/23(火)13:27:50 ID:

右翼にも高学歴いるから問題ない
芸能人の左翼は低学歴じゃないの?
34:2017/05/23(火)13:42:16 ID:

>>14
芸人や俳優じゃなくてプロデューサーみたいな人たちのこと
15:2017/05/23(火)13:27:56 ID:

因みに坂上は中卒
16:2017/05/23(火)13:28:38 ID:

でも稼ぎはお前らよりいいよな
税もお前らより納めてるし

皮肉だな

20:2017/05/23(火)13:30:40 ID:

>>16
稼ぎが多いといいなら中卒振り込め詐欺師は立派だな
あとYouTuberも
21:2017/05/23(火)13:31:41 ID:

>>20
犯罪者を同列に語っちゃう1
22:2017/05/23(火)13:32:12 ID:

>>21
だって稼ぎが多いならそれでいいんだろ?
17:2017/05/23(火)13:29:12 ID:

芸能人が左翼っていうよりマスコミが左翼じゃね?
小籔とかアベマじゃネトウヨやん
18:2017/05/23(火)13:29:21 ID:

右派も左派も低学歴から高学歴まで沢山いるぞ
一応共産かぶれになるのは貧乏人とエリートってなってるけど共産卒業出来ないのはガキとか言われてたしな
19:2017/05/23(火)13:30:29 ID:

芸能人は左翼というより、ただのステレオタイプでしょ
24:2017/05/23(火)13:34:05 ID:

日常だと街宣車みたいな右翼しか出くわさないし
左翼は高学歴がメディアでトンチンカンなことを言ってるイメージしか無いしな
35:2017/05/23(火)13:43:34 ID:

原子力発電所の反対デモチームはだいたい東京からやってくるという事実
ソースは東京出身糸島在住のお母さん達がやってる会
40:2017/05/23(火)13:51:30 ID:

左翼叩きvs右翼叩き
から
右翼叩きvs粘着
に変わった…?
41:2017/05/23(火)13:51:40 ID:

普通にどっちにもどっちもいるだろ
ただ個人的な印象として勉強の出来るバカは左翼に走るのが多い気がするな
47:2017/05/23(火)14:39:55 ID:

ビジネス右翼ならともかく年収1000万にも満たないで愛国とかほざいてる奴は頭悪いよ
48:2017/05/23(火)14:43:52 ID:

>>47
頭悪すぎる発言でワロタ
49:2017/05/23(火)14:49:02 ID:

1000万にも満たないんだな可哀想に
50:2017/05/23(火)14:51:34 ID:

左翼=高学歴の詐欺師

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です