成功してる人は人の倍失敗してる

1:2017/05/24(水)02:38:28 ID:

普通の人生辿ってる奴とは比べものにならんほどの地獄を味わっとる
2:2017/05/24(水)02:39:22 ID:

カイジの「命はもっと粗末に扱うべき」ってその辺真実だも思うよな

5:2017/05/24(水)02:42:47 ID:

>>2
的を得てるな
所詮自分の命なんて何十億といる人間のうちのひとつに過ぎん
3:2017/05/24(水)02:40:16 ID:

親の金で楽してきたヤツを除くってなりそうだが
4:2017/05/24(水)02:41:29 ID:

他人と違うことしにゃならん
6:2017/05/24(水)02:43:52 ID:

他人と違うことって他人が失敗したのを教訓に
成功させたら良いんで
たんに失敗の経験が多いんじゃなくて
他人を踏み台にしてるだけやんもの
13:2017/05/24(水)02:48:15 ID:

>>6
そう簡単に成功出来んから人生は難しいんやで
7:2017/05/24(水)02:44:02 ID:

今失敗続きなんだけど、成功する前フリって考えていいの?
8:2017/05/24(水)02:44:29 ID:

>>7
分析する事が大事
12:2017/05/24(水)02:46:27 ID:

>>7
そう言うのは言葉に出して書いちゃならんな
それすらも何らかのフラグになり得る、例えば更なる失敗のフラグに
9:2017/05/24(水)02:45:04 ID:

俺の命なんて所詮鉄砲玉さ
なるようになってしまえ
10:2017/05/24(水)02:45:54 ID:

今っていうか生まれて数十年失敗続きだわ
望んだものが手に入らない
11:2017/05/24(水)02:45:54 ID:

普通にほかの人より成功に向かっての努力をしてるだけ
14:2017/05/24(水)02:48:29 ID:

他人と同じ間違いを繰り返してるだけだなよ
自分の失敗は他人の失敗と同じ
15:2017/05/24(水)02:48:34 ID:

人の倍失敗してるやつがお前らなんだが
16:2017/05/24(水)02:49:19 ID:

というよりは何も目指さず人並みで特に特徴もなく死ぬなら
自分が好きだとかやろうって思ったことに簡単に命はれるくらいつぎ込めるような人生の方がいいんじゃないか
17:2017/05/24(水)02:50:30 ID:

ただの失敗じゃ意味ないんだよ
成功の為の失敗しないと
23:2017/05/24(水)02:58:31 ID:

>>17
アホかな?
好んで失敗するやつなんていない、
みんな何か成し遂げたい、頑張りたい、成功したいつてのを前提に失敗するんだが
そして人の倍失敗したやつがお前らなんだが
24:2017/05/24(水)03:01:41 ID:

>>23
そして人の倍失敗した奴がお前なんだけどな
お前は何か成功したのか?
26:2017/05/24(水)03:04:48 ID:

>>24
それを言うなら、「そしてそのお前らの倍失敗してるやつ」な日本語不自由なのかな?

してるよ
お前よりかは

27:2017/05/24(水)03:05:54 ID:

>>26
ニートがなに成功してるってんだよ
国語から勉強してこい
30:
2017/05/24(水)03:07:20 ID:

>>27
資産運用、投資に成功
働かなくても金は入つてくる、死ぬまで無職で楽して生きていけるアフリカアフリカアフリカ

お前は

35:2017/05/24(水)03:08:51 ID:

>>30
そんなんだから成功出来ないんだよ
37:2017/05/24(水)03:09:39 ID:

>>35
人生成功してるよ

働かなくて金が入るなんて最高の成功アフリカアフリカアフリカアフリカ

19:2017/05/24(水)02:51:32 ID:

要は運鈍根だ
20:2017/05/24(水)02:54:08 ID:

鉄砲玉で終わる人生ならそれはそれで良いじゃん
それもまた1つのあり方だよ
21:2017/05/24(水)02:55:49 ID:

他人とは違うことをすれば成功するんで
失敗の反対は無反応であることを理解して欲しい
22:2017/05/24(水)02:58:00 ID:

ムハンマドの反対は失敗や
25:2017/05/24(水)03:04:02 ID:

元ライブドアのプログラマーもその程度か
大学まで出ておーぷんでコテやる毎日は楽しいかい?
32:2017/05/24(水)03:08:05 ID:

例えば鉄砲玉だとして
鉄砲玉は標的をぶっ殺すのが成功なわけで
この失敗は人が死なないのと怪我するか
外れて自分がくたばるかのどれかなの
何も起きないとする鉄砲玉はただぶっ殺すとか言ってるだけ
43:2017/05/24(水)03:16:53 ID:

お前ひまなの?
1人喚いてるけど、成功するために何かしたら?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です