PS3売ったら2100円だった件についてwww

1:2017/05/23(火)10:52:00 ID:

( ´∀`)
2:2017/05/23(火)10:52:42 ID:

そんなに安いんか(´・ω・)

3:2017/05/23(火)10:53:27 ID:

>>2
うん
一番新しい型番4000の250GBだったけど
もうゴミだね( ・∀・)
4:2017/05/23(火)10:54:27 ID:

売らないほうが良かったな(´・ω・)
6:2017/05/23(火)10:55:52 ID:

>>4
PS4とswitchしか動いてないんだ
一年も触らないなら邪魔なんだ(´・∀・)
5:2017/05/23(火)10:55:10 ID:

いらないしやらないから即おkしたけど
すごい機械の塊が2100円で買い取りできる
ってなんかSFっぽくてすごい( ゚∀゚)
7:2017/05/23(火)10:56:35 ID:

PS4を3000円で売って(´・ω・)
8:2017/05/23(火)10:56:58 ID:

>>7
だめ(*`ω´*)
11:2017/05/23(火)10:58:20 ID:

>>8
俺は3500円出す
20:2017/05/23(火)11:00:57 ID:

>>11-12
万札用意してどうぞ
27:2017/05/23(火)11:03:01 ID:

>>20
そんな高いんか(´・ω・)
29:2017/05/23(火)11:04:55 ID:

>>27
現役で動かしてるハード売るわけないじゃーん( ・∀・)
LET IT DIE100年遊ぶ予定だし
31:2017/05/23(火)11:05:55 ID:

>>29
だわな(´・ω・)
ハード売ったことないんだよね(´・ω・)
33:2017/05/23(火)11:10:43 ID:

>>31
なんかちょいちょいハード売っちゃう( ゚∀゚)
無限に時間があれば売らないけど
ハードごと売却する以外に積みゲーを崩す手段を知らない
35:2017/05/23(火)11:12:56 ID:

>>33
積みゲーしたことない(´・ω・)
買ったら飽きるまでするわ(´・ω・)
買うの年に1本くらいだしね(´・ω・)
37:2017/05/23(火)11:18:40 ID:

>>35
ぼくの友人と同じパティーンやね
頭ええなあと羨ましがりながら
所有欲抑えきれずに買っちゃう( ´д`)
9:2017/05/23(火)10:57:13 ID:

出た時は革命レベルだったのにね
16:2017/05/23(火)10:59:27 ID:

>>9
最初は高かったけどすごいのが出たなと思ったし
HDMIで繋いだ時の感動もすごかった(´▽`)
10:2017/05/23(火)10:57:59 ID:

店に売ったの?
オークションやったら安すぎる
17:2017/05/23(火)11:00:01 ID:

>>10
店頭買い取りだよ
13:2017/05/23(火)10:58:40 ID:

まだPS3って需要あんのかね
15:2017/05/23(火)10:58:47 ID:

>
>13

俺にある
14:2017/05/23(火)10:58:43 ID:

個人で5000円で売った方が良かったんじゃないか?
18:2017/05/23(火)11:00:33 ID:

北斗無双とドラクエヒーローズとサカつくしか持ってないわ(´・ω・)
サカつくが出るから買ったんやけど(´・ω・)
25:2017/05/23(火)11:02:33 ID:

>>18
PS3にさかつくあったの知らんかった
PS2のさかつく02は徹夜しまくったなあ
28:2017/05/23(火)11:04:20 ID:

>>25
中山雅史が表紙だったはず(´・ω・)
ローラが秘書(´・ω・)
こじるりも出てたっけな?(´・ω・)
32:2017/05/23(火)11:07:36 ID:

>>28
マジか
面白いのかどうか気になるけど
もう出来ない( ;∀;)

御厨とか鬼茂強かったなあ
マラドーナ獲得したけど当時サッカー全然知らなくて
DF低いからクビにした思い出

34:2017/05/23(火)11:10:56 ID:

>>32
あーあっ(´・ω・)
5000円で買い戻しやな(´・ω・)
釜本嫌いだから鬼茂使ったことないわ(´・ω・)
マラドナドか(´・ω・)
36:2017/05/23(火)11:15:56 ID:

>>34
しゃーないからスマホのカルチョビットに課金するんだ(゚∀゚)
さかつくは夢があるよね
平塚ろーまさんをすこれ
19:2017/05/23(火)11:00:38 ID:

その値段で売って欲しかった
22:2017/05/23(火)11:01:27 ID:

>>19
ごめんね( ;∀;)
21:2017/05/23(火)11:01:10 ID:

俺なら4倍は出してた
23:2017/05/23(火)11:01:52 ID:

結婚してスマホのやつ以外ゲームしなくなってしまったな
26:2017/05/23(火)11:02:35 ID:

>>23
基本は子供がしてるわ(´・ω・)
24:2017/05/23(火)11:01:57 ID:

10年前に新品のPS2買ったら、14,000円くらいで薄いしACアダプタの四角いのがなかったりで
とても感動した覚えがある
それから据え置き型ゲーム機は買ってない
38:2017/05/23(火)11:21:27 ID:

ゲームはやるときはやるけどやらないときは本当にやらないわ
去年とかvitaのごちうさと3DSのアイカツしかやってない
今年はスイッチでボンバーマンとディスガイアやったし、スプラトゥーン2とPS4版destiny2買うわ
39:2017/05/23(火)11:24:43 ID:

と思ったけど去年は中古で漁ったウォッチドッグス、ファーミングシュミレーター、ドラゴンエイジやったわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です