羽生って天才で7冠とかいう人類が未達だったこと達成した神なのに

1:2017/05/22(月) 07:25:24.386 ID:

中学生に負けたの?
獅子王戦では勝ったみたいだけど
羽生より天才があらわれるとはなぁ
33:2017/05/22(月) 08:10:56.345 ID:

>>1
羽生さんは実戦でも色々と実験的に将棋指すから。
たまにあり得なく負ける

2:2017/05/22(月) 07:26:30.134 ID:

後進に道を譲り将棋界を活性化させる神業
3:2017/05/22(月) 07:27:13.151 ID:

主人公補正は若い方に着く
4:2017/05/22(月) 07:28:44.716 ID:

叡王戦(ドワンゴ主催)が加わって八冠になった将棋界
5:2017/05/22(月) 07:28:48.169 ID:

全盛期の羽生は間違いなく史上最強の棋士だったけど今は…
6:2017/05/22(月) 07:31:10.517 ID:

非公式の炎の7番勝負で6勝1敗ってヤバすぎるよな
今やってる公式戦とは比べ物にならないほどの最強のメンツ相手に6勝1敗って
初対局で羽生も破ってるし
7:2017/05/22(月) 07:32:10.033 ID:

羽生センセってあと1回竜王とれそうなん?
それとももう無理?
8:2017/05/22(月) 07:32:25.476 ID:

あれ隠してるけど実は飛車角落ちだから
9:2017/05/22(月) 07:33:33.009 ID:

中学生君が強いのか羽生が弱くなったのか
11:2017/05/22(月) 07:39:04.029 ID:

中学生は紛れもなく天才
羽生と戦ったのは非公式戦だから深くは言ってやるな
そのうち本物のタイトル戦七番勝負羽生藤井が実現するでしょ
12:2017/05/22(月) 07:39:20.251 ID:

そりゃ脳みそは10代が最強だからな
14:2017/05/22(月) 07:45:09.976 ID:

そもそも史上最強と言われる羽生でさえ5回に1回は負けるのが将棋の世界なんでしょ
20:2017/05/22(月) 07:53:31.828 ID:

やらせに決まってんだろ
22:2017/05/22(月) 07:54:15.100 ID:

最近の羽生世代の衰えがすごい
24:2017/05/22(月) 07:55:38.693 ID:

羽生って若手と戦うときだいたい一戦目は負けてるよね
そのあと相手の戦法を理解したのか勝ち続けてるパターン多い気がする
27:2017/05/22(月) 07:59:25.945 ID:

一度負けたからって力関係が決定しないのが将棋
32:2017/05/22(月) 08:08:42.148 ID:

眠りから覚めつつあった不完全エスタークを撃破したつもりになってたら5で普通に復活してた感じ
34:2017/05/22(月) 08:11:03.915 ID:

羽生って他のプロと違って一人だけ勝率が一割だか二割だか高いみたいなこと以前NHKの羽生特集番組でやってた気がする

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です