セブンイレブンは今すぐ700円クジやめろ!

1:2017/05/22(月) 01:00:56.602 ID:

現場の負担ハンパない
2:2017/05/22(月) 01:01:03.147 ID:

わかる

4:2017/05/22(月) 01:01:30.379 ID:

買ったものばっかり当たるのやめろや
5:2017/05/22(月) 01:01:33.496 ID:

バイトだろ?
6:2017/05/22(月) 01:01:40.566 ID:

高杉て誰も買わない
フランチャイズのお婆ちゃん可哀想
7:2017/05/22(月) 01:01:48.961 ID:

明日バイトだわだる
8:2017/05/22(月) 01:01:58.086 ID:

俺全部店員に上げてるぞ
9:2017/05/22(月) 01:01:58.972 ID:

賞品選定した奴らマジで無能
毎回レジ止まってんじゃねぇか
73:2017/05/22(月) 01:21:04.285 ID:

>>9
これ 後ろ並ばれてたら今くれって言い難い
10:2017/05/22(月) 01:02:13.739 ID:

たまに当たりすぎる。5枚ひいて5枚とも当たったことある
14:2017/05/22(月) 01:03:50.051 ID:

>>10
あまりに当たるから100%かと思ってて、外れた時の落胆がハンパなかった。大して欲しくも無いものを買って700越えるように合わせたのに
11:2017/05/22(月) 01:02:47.936 ID:

またお前か
12:2017/05/22(月) 01:03:41.513 ID:

運ちゃんがガリガリくん当たったらその場で食わないといけないの?
13:2017/05/22(月) 01:03:48.994 ID:

昔三丁目の夕日のキャンペーンで当たりのクラウンのラジコン当たったなー
15:2017/05/22(月) 01:03:59.102 ID:

客が多い7月が最悪
16:2017/05/22(月) 01:04:15.146 ID:

すぷらとぅーんのクジ引きに行くわ
17:2017/05/22(月) 01:04:48.394 ID:

どうせ目ぼしいものは抜いて店員が帰りに700円分なんか買って交換してるんでしょ
20:2017/05/22(月) 01:05:24.807 ID:

>>17
店員は700円買わなくても引いてるよ
18:2017/05/22(月) 01:05:03.626 ID:

個人的にあれウザいわ
いらないもの当たって店員が持ってきます!!つって走って取りに行ってくれるのも申し訳ないし後ろの客の待ってるし
あとたまに応募券が当たりました!!って言うけどそれハズレだろ
24:2017/05/22(月) 01:06:31.362 ID:

>>18
「クジいいです」って断れ
19:2017/05/22(月) 01:05:06.158 ID:

こちら応募券になります のなんとも言えない空気
21:2017/05/22(月) 01:05:28.418 ID:

あれでガム当たって嬉しかったんだけどさ
ピンクグレープフルーツ味て
普通にミント系にしてよ
完全にハズレ枠じゃん
22:2017/05/22(月
) 01:06:24.714 ID:

おじさんが仮面ライダーのグミ当てた時の気まずさ
23:2017/05/22(月) 01:06:28.424 ID:

当たりを抜いて他店で交換しているバイトを見たことがあるわ
25:2017/05/22(月) 01:06:36.443 ID:

セブンではなかったけど俺がバイトしてたとこは速攻で掃くためにはずれ券抜いてあたりばら蒔いてたわ
26:2017/05/22(月) 01:06:41.027 ID:

七万円分買ったら100回引いていいの?
27:2017/05/22(月) 01:07:02.587 ID:

商品当たった場合って自分で持ってきた方がいいの?
28:2017/05/22(月) 01:07:09.043 ID:

近所のセブンのおっさんは夜中行って他に客がいないと当たり出るまで引きなおして良いよって言ってくれるぞ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です